2008年06月04日

The OC シーズン3 #52

シーズン3はマリッサがトレイを撃ったその後からスタート。
高校最後の年を始まろうとしているけど、トレイは昏睡状態でICUに入ったまま。
事件から数か月経っているのに、検察はマリッサでなく前科のあるライアンを
起訴しようとして、ライアンたちの宣誓供述を取る。
発射残渣を調べればわかりそうなのに、セレブは特別扱いらしい。

トレイは意識を取り戻したとの連絡が入り、集まったライアン、マリッサ、セス、サマー。
サマーは今ある時間を楽しもうとジミーの船でクルージングに出かけることに。

キルスティンはリハビリ施設で順調に回復して、ドクターから退院許可が出るけど
同じ患者のシャーロットが何か目的があって近づいてきたのが心配。

ジュリーはジミーとやり直すことになったみたいだけど、ジュリーはケイレブの遺産が
まだ入らずにイライラして、弁護士から遺産金額を聞き出そうとする。
トレイが目覚めた知り、深夜にトレイの病室を訪れて、ライアンが撃ったと言えば
2万ドルあげると言い、トレイは警察にライアンが撃ったと証言する。

トレイの証言を知ったライアンはみんなと逃亡しようとするが見つかって逮捕される。
マリッサはトレイに会いに病室に潜入し、トレイからジュリーが来たことを聞かされる。
サンディもジュリーが買収したと気付いた。

トレイが真実を供述したことでライアンは釈放され、ライアンがトレイの病室に行くと
抜け出した後で、バスの乗り場で出発するバスに乗るトレイと無言の別れ。
また1人になったライアンはマリッサに慰められて、いつの間にか元サヤに。

The OC <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス1
posted by Jasmine at 22:05 | Comment(2) | TrackBack(1) | THE OC(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでライアンが逮捕されるのか疑問だったんですけど、マリッサがセレブということで納得しました。偏見があるんでしょうね。発射残渣で誰が撃ったかわかるはずなのに、警察の怠慢ですね。

トレイはこれで退場なんですね。結構好きだったのに残念です。新登場人物に期待かな。
Posted by 夢野 at 2008年06月05日 22:04
夢野さんへ

警察もマリッサがケイレブの娘だからとひいきしてましたが
ジミーの娘だと言うことはどうでもいいのかと疑問に思いました。
トレイはあの調子では、どこに行ってもトラブルを起こしそうですね。
Posted by Jasmine at 2008年06月06日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

The OC♯52
Excerpt: ■シーズン3 第1話「アフターマス」 トレイは昏睡状態で意識不明ながら生きてた。あれから数ヶ月経ったが、まだ裁判も始まってないという...
Weblog: 海外ドラマな日々
Tracked: 2008-06-05 21:57
海外ドラマDiary TOPへ