2008年05月27日

Dirt #3

「Dirt」「Now」を合併させた「Dirt Now」の創刊号を控えたミーティングで
伝統と名声のある「NOW」のベテラン編集者は低俗なゴシップ誌「Dirt」との合併に
不満を言うと、ルーシーから即刻クビを言い渡される。

そして表紙を飾るスクープが必要と4ヶ月もチャートのトップなのに忽然と姿を消した
黒人R&Bスター アンドレ・GとNEWアルバムの宣伝を突然中止したクリスチャンの
歌手 コニー・クリスを追跡することに。

クリスチャンの清純派で売っているコニーがリハビリ施設にいる情報が入り
ドラッグ絡みかと、ルーシーはホルトから若手セレブと取引する売人を聞き出す。
そしてウィラは売人に接触するが、おとり捜査でない証明にドラッグを試すことになり
取材どころではなくなってしまう。

やらせ写真を撮られたタイリースはドンを尾行して、ルーシーが命令したと突き止める。
文句を言いにきたタイリースだったけど、ルーシーは動じることなく、逆にアンドレ・Gの
情報を提供するように要求されてしまう。

タイリースは身の危険を訴えながらも、アンドレ・Gがマネージャーに殺されたと話す。
それを聞いたルーシーはアンドレ・Gの写真を表紙にしようとするが、ブレントから
情報源がタイリースだとバレてると言われて、ルーシーはドンを急かす。

急かされたドンは病院に来たトラックの電動ステップに小指を挟んで切断させて
病院で手術してもらい、ICUに潜入成功。
ドラッグに火をつけて吸引しようとして顔を大やけどしたコニーの写真撮影に成功。
表紙を飾ることは出来たけど、スクープのために指を切断するなんて怖い。

ジュリアはシットコムの撮影に復帰するが、事故の後遺症で背中痛に悩まされていて
薬が手放せない状態で、本番でもセリフが言えなくて、観客から野次を飛ばされる始末。
そしてマネージャーから休養を言い渡されてしまう。

そんなジュリアを心配して付き添っていたホルトにはアクション映画主演のチャンスが。
その映画にはジャック・ドーソンも狙っていて、彼はトークショーで妻子を愛するスター
として扱われていたけど、インテリアデザイナーとして雇ったルーシーの弟 レオとキス。
これはルーシーのスクープにされてしまうかもね。

ジャック・ドーソン役として「メルローズ・プレイス」のジェイクが登場。
短髪になっていて、もういい歳だけどカッコいいなと思っていたらバイ役とは。

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)

posted by Jasmine at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ