2008年04月29日

犬とオオカミの時間 #8〜11

記憶をなくしたまま蜘拉致されたスヒョンは言われるがままにマオを呼び出す。
やって来たマオを蜘蛛派は捕まえるが、結果的に蜘蛛派を壊滅に追い込み
マオはスヒョンを息子のように信頼を寄せる。
ジウは会いに来たマオの運転手 ケイが死んだはずのスヒョンにそっくりで動揺。
でもケイがスヒョンとあまりに違い過ぎるので別人だと思ってしまう。

ジュンホはチョン部長に作戦を中止して、スヒョン救出を提案するが却下。
マオたちの動きを調べる中で、ジウがマオの娘だと知ってしまったところに
ミンギがジウと結婚すると家に連れてくる。
ジュンホからマオが父親だから結婚は反対だと告げられたジウは何も言わずに
帰ったことで、ミンギは父 ジュンホとケンカしてしまう。

スヒョンは自分が仕掛けた盗聴器だとわからずに、マオに報告してこの無線を使って
敵を罠にかける計画を立てるが、そうとも知らないジュンホはスヒョンを救う
チャンスだと作戦を実行するが、マオの部下になったサンシクに殺されてしまう。

ジュンホからお前はケイじゃないと言われた言葉に戸惑い逃げ遅れたスヒョンは
情報院に連行されるが、証拠不十分で保釈される。
ミンギはケイがスヒョンだとわからず、復讐を誓う。

ミンギは捜査から外されて、ピョンに協力してもらい単独で捜査を開始する。
そして捜査中にジウの実父がマオだと発覚し、隠していたジウと険悪な関係に。
マオがリゾート開発の出資者だったことから、ジウはケイと顔を合わすことになり
ジウはケイにスヒョンの姿を重ねていた。

チョン部長は議員を介してマオを会う一方で、ミンギの単独捜査を黙認。
スヒョンとミンギを裏で操ろうって感じがするけど、そう上手くは行くかな?
演じている俳優が悪役が多い人だけに本心がよくわからない。

犬とオオカミの時間 BOXI
posted by Jasmine at 21:35 | Comment(2) | TrackBack(1) | 韓国サスペンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記憶をなくしたと言っても、スヒョンとケイの様子がだいぶ違いますよねー。
記憶をなくしたまま連れられて行ったところがあの世界(爆)とは言え、
あれだけすぐに極端に雰囲気が違っちゃうもんなんだろうか〜っと言うところは、まぁ置いといて(笑)、ジウのあの様子じゃミンギとしては勝ち目が無さそうですよね。
チョン部長は、思いっきり大ボスの風貌にしか見えません〜(爆)
Posted by BIBI at 2008年05月02日 13:13
ケイは記憶を失ったからといって、何も疑問を持たずに
行動しているのが、ちょっと納得いかないです。
チョン部長はマオよりも怖い人ですね。
Posted by Jasmine at 2008年05月03日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

犬とオオカミの時間 第11話 隠された真実
Excerpt: ピョンの店で鉢合わせしたジウにケイとのことで責めるミンギ、二人の間はやはり険悪ムード。 NISを出されたパク社長はマオに謝罪するが、...
Weblog: Drama Blog
Tracked: 2008-05-02 13:01
海外ドラマDiary TOPへ