2008年04月23日

ブラザーズ&シスターズ #23

シーズン1、最終話。
サラがついにジョーと別居し、トミーとジュリアのは双子のウィリアムと
エリザベスが生まれるが、ウィリアムは亡くなってしまう。
そんな悲しい出来事が続く中、キティとマキャリスター議員が婚約。
ウォーカー家のみんなは婚約パーティーを開こうと盛り上がる中、ジャスティンが
イラクへ戻る日が早まってしまい、ジェスティンは家族それぞれと思い出作り。

ノラが見つけたパーティー会場をケヴィンが趣味が悪いとけなしたことで
キャンセルされてしまい、ウォーカー家で開くことになる。
ウォーカー家も変わった家族だけど、マキャリスター家はそれ以上だった。
ダーマ家族の時もそうだけど、いろんな家族が出てくるな〜。

パーティーの途中で、そっと出発してしまったジャスティンを空港まで追いかけて
ノラとキティが見送ったシーンはうるっと来てしまった。
軍服を着たジャスティンを空港職員が合衆国のためにイラクに行かれると
通路をあけるように言ったのはアメリカらしいな。

このまま、しんみりと終わるのかと思ったら、ノラが空港に行っている間に
マキャリスター家は大騒ぎしているのに対して、ウォーカー家はしらけムード。
ノラは負けずとプールに飛び込み、それに続いたウォーカー家。
ラストはプールパーティで盛り上がってエンド。

最初はノラが家族を振り回しているのかと思ったけど、放送が進むにつれて
かわいくて素敵な母親だなと思った。
家族それぞれにいろいろあるけど、ジャスティンが無事に帰国して欲しいな。
今秋から始まるシーズン2が楽しみ。

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 コレクターズBOX Part1
posted by Jasmine at 22:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Jasmineさん、こんにちは。
明るく楽しいシーズンエンドでほっとしました。
ところで兵士って軍の飛行機で配属先に向かうものとばかり思っていたのですが、一般の飛行機で自力で行くんですね! ちょっとびっくりしました。
ジャスティンには元気に帰ってきてもらいたいです。

ところで、このたび自ブログのタイトルを[
Me & My Telly」に変えましたので、リンクのタイトル名の変更をお願いします。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Posted by Ayano at 2008年04月24日 18:54
Ayanoさんへ

楽しくシーズンエンドしてくれて良かったです。
でもキティとマキャリスター議員は本当に結婚するのかな?
キティが妻になる姿は想像出来ません。(笑)
ジャスティンには元気な姿で帰国して欲しいです。

ブログ名の変更しておきました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by Jasmine at 2008年04月25日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ