2008年04月10日

エイリアス シーズン5 #97

ペイトンがサンフランシスコのCIAからヴォーンのファイルを盗んだ。
彼女に命令したのはデサンティス博士で長年追い求めた“ホライズン”??

シドニーはファイルが盗まれた目的をルネに聞くためにマドリードへ飛ぶ。
ルネと会っている所に現れた不審な男たちにシドニーは誘拐されてしまい
ルネは誘拐犯の仲間の車を襲撃すると、乗っていたのはデサンテス博士だった。

ジャックはスペインに飛び、到着早々、デサンティス博士の耳を切り落とすが
口を割らないので始末して、持っていた手帳を手がかりにルネとハンガリーへ。

拉致されたシドニーは何かを注射されて、記憶を取り戻す装置でヴォーンとの
過去の思い出へ意識を戻されるが抵抗する。
彼らの目的はシドニーがヴォーンと出会った頃に見せられたSD6の組織図で
そこにあった名前 X23ノルテがホライズンらしい。
そして、シドニーからその名前を聞き出そうとしていた黒幕はイリーナだった。    

ジャックとルネは辿り着いたハンガリーのビルににあったのはベビールームだった。
シドニーの赤ちゃんのために用意されていたの?
シドニーはあんな状態なのに、力を振り絞ってペイトンをやっつけて逃げようとするが
閉じ込められていたのは大きな船の中だった。

出産まで3週間、シドニーとお腹の赤ちゃんは大丈夫かな?
出産間近の娘にあんな拷問みたいなことをさせるなんて、イリーナはひどい母親だ。
サークにイリーナ、そしてSD6まで出てきて、ファイナルシーズンで感じだな。

Alias [Original Television Soundtrack]

posted by Jasmine at 23:09 | Comment(2) | TrackBack(1) | エイリアス(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
>シドニーの赤ちゃんのために用意されていたの?
たぶんそうでしょうね。博士の手帳にシドちゃんの出産予定日が書いてあったと言うことですからね。
さすがファイナルシーズンですよね。これこそエイリアスって感じでとっても面白くなってきましたね。もっとサークがでてきてくれても嬉しいかも。
TBさせていただきます。
Posted by りり・か at 2008年04月11日 17:41
りり・か さんへ

シドニーは船でどこに連れて行かれるのでしょうか。
シドニーだけでなく、赤ちゃんまで利用しそうで
早くジャックに助けて欲しいです。
Posted by Jasmine at 2008年04月12日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

エイリアス5 #97「記憶の謎」/The Horizon
Excerpt: 出産予定日まで3週間のシドちゃんが大変!!前回はパパが拘束され心配したシドちゃんでしたが、今度はシドちゃんが!!シドパパのシドちゃ...
Weblog: The Tea Break
Tracked: 2008-04-11 17:40
海外ドラマDiary TOPへ