2007年09月05日

One Tree Hill #2・3

ルーカスは試合デビューするけど、シュートは全然決まらないし
途中でベンチに下げられてしまう。
落ち込んでいる所にネイサンから授業中にマザコンと言われて
危うく殴り合いになりそうになる。

ルーカスはペイトンが車に置いていた自作のマンガを見てしまう。
ペイトンはそのマンガを雑誌社に見せようとして捨てているのを目撃して
拾ってあげるけど、“人の心を動かす絵でじゃないとダメ”と置いていった
マンガをルーカスは雑誌社の人に渡す。
そのお陰で、ペイトンは雑誌にマンガが掲載されることになる。

チームで頑張ることにしたルーカスは次の試合で逆転シュートを決める。
ペイトンの親友 ブルックはルーカスに積極的にアタック。
一躍、注目を浴びるようになり、ポジションを奪われたネイサンは
ダンにそそのかされて、ルーカスをイジメ始めて、ヘイリーにも近づく。

ついにはルーカスがバスケをしていた公園のコートまで壊してしまい
ヘイリーはルーカスには内緒でイジメを止めることを条件にネイサンに
勉強を見てあげることに。

ダンってほんと考えることが幼稚で、妻のシャリーはカレンとは
高校時代のリアリーダー仲間ですごく嫌な人で2人はお似合いの夫婦だ。
しかし、ダンはえらい身近な所で子供を作っていったみたい。

チームメイトのジェイクはいつもいい所でルーカスにアドバイスしてくれて
ルーカスもイジメに屈せず頑張ることにしたけど、どうなることやら。

One Tree Hill - Music from the Television Series, Vol. 2: Friends with Benefit

posted by Jasmine at 22:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | One Tree Hill(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、けっこう続くみたいなので見てるけど、よくわかりません。(^^)
Posted by tomo at 2007年09月06日 22:17
主役の男キャラをもうひとりふやして、3対3の恋愛ストーリーにしてほしいなぁと思いました。やっぱりバランスが大事
Posted by バロン at 2007年09月07日 11:58
tomoさんへ

アメリカではまだ続いていて、OCより面白そうな感じなので見ています。
まだ始まったばかりなので、これから面白くなりそうです。

バロンさんへ

男子キャラがいい子と嫌な子なので、別のタイプのキャラが欲しいですね。
でもしばらく増えそうにない感じですよね。
Posted by Jasmine at 2007年09月07日 15:06
なんてったってルーカスのマザコンは図星ですから(笑)
ママが好きで、ママの機嫌が損なわないようにしたいんですよね。
ブルックのキャラが大胆で衝撃でした。リアルでもチャドと結婚するんですよね。すぐ離婚しちゃったみたいですが。そういうぐちゃぐちゃもOCよりおもしろい点かと思いました。
Posted by 夢野 at 2007年09月07日 21:28
ルーカス辛抱強いですよね。あんなに耐え続けるとは。

マザコンキャラにはちょっとドン引きしてしまいますが。

でも、このドラマ好きになってきたので見続けようと思います。
Posted by 道産子 at 2007年09月08日 23:43
夢野さんへ

ブルックはなかなかいいキャラしてますね。
チャドはリアルでも結婚してすぐ離婚して
今後はエキストラの子と付き合っているらしいですね。
こういう青春ドラマはどれもキャスト同士で付き合うことが多いですね。


道産子さんへ

たしかにルーカスはマザコンですね。
母親を悲しませたくなかったり、守りたいという
気持ちはわかる気がします。





Posted by Jasmine at 2007年09月09日 15:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ