2019年02月07日

SUITS/スーツ シーズン6 #9

マイクは出所の手続きが遅れて、まだ刑務所にいた。
ケヴィンからケイヒルにジルが不正前に稼いだお金も全財産を奪われそう
と聞いて、ケイヒルに抗議するが贅沢させるためにはいかないと言われる。

ハーヴィーは出所できないマイクの身を守るためにギャロの仮釈放を進めるが
元上司のキャメロン・デニスが現れて、ギャロを出所させないと止めにきた。
ハーヴィーがマイクのために弁護していると知ったキャメロンは仮釈放審問会に
マイクを呼び、ハーヴィーを恨むギャロに殺されそうになったことを証言させた。
それによってギャロの仮釈放が認められなかった。

一方、レイチェルはベイリーに有利な判例を見つけた。
ベイリーの元弁護士がアリバイ証人を使わなかったので判事は再審を認めた。
検察からあと7年の服役を提案され、ジェシカは5年にできると取引を選ぶと
レイチェルは納得できなかったが、ジェシカは同じような状況で失敗した経験から
再審で陪審員を説得できないと執行されると説得される。

ベイリーに取引を伝えるが殺人者だと思われるなら死んだ方がマシだと
父親として胸を張って子供たちに会いたいが取引したらできないと納得できず、
レイチェルも闘うべきだと言い、再審にかけることにした。
ジェシカはベイリーの娘マヤを見つけて、親子を面会させた。

マイクはギャロのことを証言する代わりにケヴィンの減刑を認めさせたことで
ケヴィンは出所できることになった。一緒に出所できると喜んでいると
ギャロが取り込んでる刑務官がケヴィンだけ出所させてマイクは残された。

出所を翌朝にしたのはマイクの計画で、夜になりギャロはマイクの部屋に
ナイフを持って現れるが、マイクは予想して部屋にカメラを仕掛けてたことで
ギャロは良い刑務官に捕まったが、危ない賭けだったね。

ルイスはタラが恋人と会っている間、ドナに泥風呂に付き合ってもらう。
ドナのアドバイスで気を紛らわせるために事務処理に没頭した。
タラがルイスを訪ねてきて、恋人からプロポーズされたが断ったと告げる。
ルイスを選んだってことでいいのかな?

ハーヴィーはギャロに面会し、密告者とバレてる前の刑務所に戻るか
ここであと5年服役し、マイクに関わらないかの選択を迫ると
ギャロは残ることを選択。
マイクは出所すると、ハーヴィーとレイチェルが迎えに来てくれていた。

やっとマイクが刑務所から出所した。すぐに出所すると思ってたのに
9話までかかるとはちょっと長すぎだと思った。

SUITS/スーツ シーズン4 バリューパック [DVD]

SUITS/スーツ シーズン4 バリューパック
posted by Jasmine at 21:47 | Comment(0) | CSIシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
海外ドラマDiary TOPへ