2019年02月01日

SUITS/スーツ シーズン6 #8

マイクの取引がなくなり、出所できなくなった。
ハーヴィーはジェシカからケイヒルに裁判で勝つように言われ、証人がいると
事前に知らされてないと審議の延期を求め、3日間の証言録取が認められた。

ハーヴィーはサターから証人のアレンから情報を受け取ってたのは娘だと聞き、
サターは娘が私に情報を流した証拠ないと、娘も助けろと言われる。
証言録取で検察側の証人アレンが情報はジルに電話で流したと証言し、
サターにリークしたと証拠はないと証言を潰す。

マイクはケヴィンに証人がケイヒルと取引してジルのことがバレたので、
ジルに父親を売るように説得するように言うが、ジルが捕まったら子供が
路頭に迷うと言うので、マイクはジルを説得できれば僕は出所できると告白し、
激怒したケヴィンはマイクに殴りかかって、独房に入れられてしまう。

一方、レイチェルとジェシカはベイリーにマリアが3年前に亡くなってたと話す。
執行を延期させるために受刑者は執行に親族を立ち会わせる権利があるので、
レイチェルはベイリーのおばに病気で執行に立ち会えないと書類にサインを頼み、
おばさんはサインをしてくれたが、有罪だと思っていて面会は断られる。
ベイリーはおばさんに無実だと信じて欲しかったとショックを受ける。

ジェシカは裁判所におばさんの書類を提出し、30日の延期が認められる。
裁判所でジェフと再会する。すべて解決したら2人のことを考えるはずだったが
まだ解決してないけどジェフを食事に誘った。
ヨリを戻すのかなと思ったら、ジェフは消極的でシカゴに戻るつもりだった。
ジェシカに一緒に来てほしいけど、今のジェシカには無理だよね。

マイクはハーヴィーにギャロの仮釈放の件を進めて欲しいと頼んだので
ギャロにケヴィンを独房から出すように要求。
独房から出たケヴィンはジルが起訴されたことを知って、マイクに協力するが、
ジルは父親を裏切らないと言う。

ジルは父親が出資金詐欺をしてると知って怒ったが破産寸前だと泣きつかれ、
1度だけ内部情報を得てくれと頼まれたが1度では済まず、ケヴィンは会社を
辞めようと説得したが、父親が命がけで助けてくれると信じてた。

それを聞いたマイクはドナにケヴィンと面会するようにジルに頼んでもらう。
ハーヴィーはサターにジルと2人の取引をするので、娘を守るために3年服役しろ
と言うと、娘が数年服役すればいいと言った会話を録音して、ジルに聞かせた。
ジルは父親を裏切ると決めて、マイクに免責の交渉を頼んだ。

マイクはケイヒルにジルが証言をするので、彼女の罪は問わず、僕の功績を
認めてくれと交渉し、ジルの免責は認められて、マイクも出所できることに。

ルイスはタラとデートを続けるが、やっぱり無理だと話をしようとしたら、
タラはルイスのことをさらに気に入って、ベットインするとは。
急展開にはビックリしてたら、LAからタラの彼氏が来ることになった。
タラはどっちを選ぶのかな?
最近はルイスの恋バナやベイリーの案件の方が気になってきた。

SUITS/スーツ シーズン3 バリューパック [DVD]

SUITS/スーツ シーズン3 バリューパック
posted by Jasmine at 22:27 | Comment(0) | SUITS/スーツ(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
海外ドラマDiary TOPへ