2018年11月20日

スキャンダル シーズン7 #9

今回はローワンがクインを拉致したその後が描かれた。
ローワンはスーツケースを購入し、エレベーターで拉致したクインを入れて、
自宅の地下室に監禁した。

目覚めたクインはローワンにオリヴィアの仕業で私を殺す気だと言うと
B613は妊婦は殺さないのが鉄則とオリヴィアとの交渉で引き渡すと言う。
ところがオリヴィアとの交渉が決裂し、ローワンはスーツケースを買った店で
同じ店員からベビーベッドを購入し、クインに着替えや食べ物を与えた。

ローワンがバーでベビーベッドを買った店員マーヴと再会する。
意気投合したマーヴは自分の従業員割引で買い物をしたらいいと言う。
ジェイクから泣きをみますよと警告されたローワンは自宅に隠してた銃を
没収されてしまい、マーヴの従業員割引で銃を買う。

地下室にいるクインはチャーリーやハックたちの幻覚を見ていた。
幻覚に逃げるように言われ、クインはヘアピンで手錠を外して、
殺しに来たローワンに反撃し、その反動でローワンは銃を発砲する。

クインは殺さないでと頼み、ローワンは発砲してオリヴィアの元に戻ると
遺体を見るか?と聞くと、オリヴィアは2〜3日したら遺体を私たちの元に返して
ハックが捜し続けるので埋葬させてと帰っていく。
その会話をクインは聞いていて、クインは生きていたが陣痛が始まる。

ローワンはクインに注射して、意識が朦朧としている間にマーヴを呼んで
出産を手伝わせた。目覚めたクインは2階の部屋のベッドに寝ていて、
娘を出産していた。部屋にはベビーベッドに子供服も用意されていて、
それを見ていたクインは2歳の子供服まであることに気付く。

地下室に行くとローワンがマーヴの死体を片付けていた。
ローワンは彼はいい人でたった1人の友人だったが君たちのために殺したと
母子を一番に考えるのがルールだからと言うと、クインも掃除を手伝う。

さすがのローワンも母子を殺すことは出来なかった。
クインが無事だったのは良かったけど、これからどうするの?
チャーリーと再会できるのかな?

スキャンダル シーズン4 Part2 [DVD]

スキャンダル シーズン4 Part2
posted by Jasmine at 21:05 | Comment(0) | スキャンダル(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
海外ドラマDiary TOPへ