2018年09月05日

コード・ブラック シーズン2 #5

ロサンゼルスのマリブ地区で地滑りが発生し、救助活動をしていた
レスキュー隊員のリックとリズがヘリで搬送されてきた。
意識が戻ったリズはリックが恋人のドルーを殺したと言い出す。

リズはリックが私のことが好きで、わざとドルーの手を離したと責める。
リックはドルーを助けようとしたとウィルスに訴えるが信じてもらえない。
そこに救助されたドルーが搬送されてきた。
ドルーはリズを助けたくて、自分からリックの手を離したと言い、
誤解が解けて良かったが、ドルーがかわいそうだった。

豪華なキャンプに参加してた子供たちが漆に被れたと病院に来る。
アンガスは騒いでる子供たちを予備室に入れたが、付き添いの祖母が
突然倒れて心臓発作と思ったら、キャンベルは心膜炎だと手にある
発疹を見つけると、アンガスは漆だと言うが麻疹だった。

祖母の娘に子供をたちにワクチンを打つように説得するが娘は
ワクチンに抵抗があるみたいでエリオットと議論してるし。
アンガスはそれを黙って見てたので、リアンに2年目として指導しろと
兄のことで心あらずだと注意される。

祖母は意識不明で血圧が低下するが、エリオットには理由がわからず、
アンガスが麻疹ウィルスに心臓が感染して心膜炎になったと気付き、
エリオットに指導して、ペースメーカーを取り付けさせて助かった。

マリオの父親が搬送されてきた。
平地で転倒し、ろれつ困難でアルコールを飲んでいた。
後頭部を裂傷してたのでCT検査をするが問題はなかった。
マリオは父親に小切手を渡し、本心は断酒に使ってほしいが好きにしろ。
ウンザリだと告げる。

マリオ父は急変して40分心マを行ったが回復せず、マリオは宣告した。
平気を装ってるがマリオは内心は動揺していて、アンガスがいいからと
マリオをハグして、マリオは平気だと言いながら泣いた。

マラヤはガスリーの手の震えを心配していて、ママも気付いていて、
本人から言わせようとしたが、頑固なガスリーはまだ言えないみたい。

コード・ブラック 生と死の間で シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

コード・ブラック 生と死の間で シーズン1 COMPLETE BOX


posted by Jasmine at 21:53 | Comment(0) | コード・ブラック(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
海外ドラマDiary TOPへ