2018年02月24日

ナイトシフト シーズン4 #6

ジョーダンとケインはベットイン。
一緒にシャワーへと言ったところにジョーダンにTCから電話が入った。
トファーの遺言執行人なので帰国したと知らされる。

ドリューが主催する退役軍人支援グループのジムにマックが格闘技の
経験があるロックを連れてきた。
ドリューはケニーとロックを組ませたがケニーがタップしたのに
ロックがギロチンをして放さないのでドリューが突き飛ばして助けるが
ケニーは頸椎を痛めて脚の感覚を失ってしまう。

病院にポールの姉ベラがやって来た。
搬送されたケニーに尿カテーテルを入れようとするが家族のような
みんなにしてほしくないと言うので泌尿器科医のベラに頼む。
親友の姉にしてもらうのも恥ずかしいと思うけど。

ケインとシャノンはホテルの火災現場に出動すると、帰宅途中に
火災を見つけた消防士のテッドが従業員たちを避難させて倒れた。
イジーが12歳の妹ナヤがまだ中にいると言い、ケインがホテルに入って
ナヤを救助して病院に搬送した。

テッドは心筋梗塞と膀胱破裂の恐れがあり、オペ室に搬送されて
妻が赤ちゃんの娘を連れて病院に駆けつけた。
病院ではテッドと家族のためにみんなが募金をしていた。

ナヤは薬物の離脱症状にヒザが化膿して、12歳なのにサンゴ状腎結石に
重度の大動脈弁逆行を伴う心内膜炎を起こしていた。
治療に保護者の同意が必要とイジーに母親に連絡するように言うが
仕事が忙しいと言い訳する。

ケニーにステロイドを投与し、腫れが引くのを待っていると手にまで
麻痺が始まったのでMRIを撮っていると脚の感覚が戻って来た。
ドリューはロックのカルテを見て、精神科に何度も入院していると知る。

ナヤはショック状態となり、オペ室に運ばれた。
シャノンはナヤの化膿したヒザにある膿を分析に回すと淋菌が陽性で
ベラに見てもらうと娼婦かと言われたことで売春をしていると気付く。
イジーは父親が死に依存症の母親から逃げて家を出て、ビーチで寝ていると
リースという女に出会って売春させられ、ナヤも引き入れていた。

ホテルの監視カメラから火災現場で救助してヒーローとなったテッドが
ナヤを買春していて、火災が発生すると置きざりにして逃げたとわかった。
ジョーダンはテッドに監視カメラのことを突きつけ、妻が娘を連れて
病室に来ると娘は近づけないでと連れて出た。とんでもないヒーローだった。

ナヤの家族はシアトルにいて娘を2年間探し続けていた。
シャノンはイジーに18歳なので好きに生きられると里親に虐待された痕を見せて
テッドのために集めた募金を渡し、このお金でナヤを家族の元に帰して、
アパートと仕事探しを手伝うと言う。

シフトが終わったポールはベラを観光に誘ったが予定があると断られ、
ベラはシャノンに飲みに行こうと誘った。
TCはジョーダンとトファーが空港に置いていた車を取りに行くが
1か月後に戦地に戻るみたい。

ドリューはロックの件でマックと仲直りする。
食事に行こうとそれぞれの車に向かうが、マックの車にロックが乗っていて
ウソをついたとマックを刃物で刺した。
大量出血のマックはドリューに死なせてくれと言う。
マックはロックの力になろうとしてたのに刺すなんてひど過ぎる。

ナイトシフト2 真夜中の救命医 DVD-BOX -

ナイトシフト2 真夜中の救命医
posted by Jasmine at 18:15 | Comment(0) | ナイトシフト(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
海外ドラマDiary TOPへ