2007年06月18日

アメリカン・アイドル6 

アメリカン・アイドル シーズン6が終了。
ジョーダンVSブレイクは最年少 17才のジョーダンの優勝。

結果は米FOXサイトの動画で知っていたのですが、予選から応援していた
優勝候補のメリンダがTOP3で脱落したあたりからテンション下がりました。
やっぱりサイモンの“俺のメリンダは残る”発言が悪かったのかな?(笑)

ジョーダンとブレイクは最初はあまり注目してなかったけど、回を重ねるごとに
成長していたので、この2人のどちらかとメリンダが決勝かなと思っていた。

今シーズンはほとんど視聴していたけど、前シーズンはラストしかまともに
見ていないので、ラストしか比較は出来ないけど、前シーズンはプリンスが
登場したけど、今シーズンは歴代のアメリカン・アイドルばかりが目立って
イマイチな感じがした。

ネットしながら曲だけ聞いてたんだけど、ベット・ミドラーが登場したので
手を止めて、ちゃんと聞いたのに最近、歌手活動していないのか声が出てません。
全米が注目し、今後の活動にも影響する番組ですからボイトレしましょうよ!

posted by Jasmine at 19:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Jasmineさん、こんにちは。

私もメリンダが好きで、絶対彼女が優勝だろうと思っていただけにファイナルはテンション下がりました。
歌唱力ではメリンダがダントツだと今でも思いますが、ジョーダンやブレイクの方が若者ウケしそうだから仕方なかったのかなとも思います。
ブレイクはたしかにかわいいし(笑)
サイモンじゃないけど、ジョーダンの歌い方は聴いてるうちにだんだん耳に付くようになってきちゃって……
でもお父さんは素敵!(爆)
今までの出場者を見てると、優勝した人が必ずしも一番売るとは限らないので、これからプロとして長くやっていけるのはやっぱり安定した本格派のメリンダって気がします。

ベット・ミドラー、悲惨なほどボロボロでしたね。
私も最初彼女が登場したときは「うわぁ〜」って嬉しくなりましたが、歌を聴いたら引きまくり…(苦笑)

「Best Buddies」にサイモンとライアンがノミネートされてたのが超ウケました♪
Posted by Ayano at 2007年06月19日 14:22
Ayanoさんへ

やっぱりAyanoさんもベット・ミドラーはボロボロだと思ったのですね。
本当は歌が上手なのにもったいないですよね。

ジョーダンのお父さんはフットボール選手らしいですね。お母さんも綺麗でした。

優勝したら最後の曲がデビュー曲になるみたいなのでそれを考えたら
メリンダは優勝しない方が時間をかけて彼女に相応しい曲で
デビューした方がいいかなと思いました。

サイモンとライアンが選ばれたら面白かったのに残念でした。
Posted by Jasmine at 2007年06月20日 11:59
こんばんは!

私も今シーズン初めて見てました!
途中で優勝者を知ってしまって
見る気なくしちゃいましたが・・・。
3週遅れ放送するくらいなら
字幕なしでもいいからリアルタイムで放送してほしいものです。
(英語わからないけど・・・)
あのアイドルたちはいらないからさぁ・・・みたいな。
Posted by 柚香 at 2007年06月20日 21:09
柚香さんへ

前シーズンはほぼリアルだったのに、なぜか今シーズンは
3週遅れなんですよね。
ライアンの投票してねが終わったら、チャンネルは
変えてました。(笑)
感想は棒読みで言わされてる感じですから。
Posted by Jasmine at 2007年06月21日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ