2015年11月11日

サウスランド シーズン2 #6(終)

男性警官に扮した連続レイプ事件が発生する。
ジョン、ベン、チッキーは一緒にパトロールにしてると、白昼の公園で
被害者女性が発見され、丘の上にある車に赤ん坊が乗ってると聞いて、
ベンは丘を駆け上がって赤ん坊を保護した。

車2台の衝突事故に遭遇し、車の下敷きになってる男をみんなで救出するが、
ジョンの腰にはダメージが大きかったみたい。
勤務中に薬の売人に会いに行くなんて、泥沼にはまってるよ。

リディアの相棒ラッセルが復帰する。
デュラン夫妻が殺害され、4歳の孫マイケルが保育園に逃げ込んで職員が通報。
手製のサイレンサーを使って、深夜に銃殺されていた。

マイケルの母親ミスティはジャンキーで恋人デニスはDV男だったので、
姉夫婦がマイケルを預かることになる。

サイレンサーに使われたのは低刺激性のキルト綿で販売店を防犯映像を
チェックすると、購入したのは姉夫婦だった。
犯行動機は金銭的な問題で遺産目当ての犯行だった。
ラッセルはマイケルを犯人に託してしまい、やっぱり無理だとリディアに告げた。

サリンジャーの妻スーザンが警部に昇進した。
レストランを予約し、夫婦でディナーの予定で、娘キミーはサリンジャーに
浮気相手がテレビに出てると脅して、メリッサの家にお泊りを許してもらう。

サリンジャーはディナーで真珠のネックレスをスーザンにプレゼントするが、
酔っ払いたちが雰囲気をぶち壊し、他の客にも迷惑をかけたり暴言を吐いたので、
店から追い出すと、他の客たちから拍手が起こった。

キミーから男友達に車から放り出されたと電話が入り、迎えに行くことに。
サリンジャーはスーザンに家庭と仕事を両立する約束だったと怒り出し、
スーザンは仕事復帰が面白くないんでしょう?と揉め始めたことで、
キミーは浮気のことを暴露してしまう。
サリンジャーはスーザンから家から出ていくように告げられる。

ジョンは元妻から子供が欲しいので精子ドナーになってほしいと頼まれるが
散々世話になっておいて断ったりしたら、もう薬はもらえないかもね。

チッキーはジョンに異動するように言われたが、帰宅途中に道路に停車する
2台の不審な車を見つけ、レイプ犯と格闘の末に1人で捕まえた。
これでジョンに文句は言われないだろう。
シーズンファイナルなのに何か盛り上がりに欠けてる気がする。

Southland: The Complete Fifth & Final Season [DVD] [Import] -

Southland: The Complete Fifth & Final Season

posted by Jasmine at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | サウスランド(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ