2014年10月28日

One Tree Hill シーズン8 #174(終)

シーズンファイナルは前回から1年間を描いてたが、ジェイミーが成長してなく
失礼だけど笑える。
ダン役のポール・ヨハンソンの監督エピで、ラストのシーンはルーカスから
ジェイミーに受け継がれるのかな?

ヘイリーとブルックはカレンズ・カフェを再オープンさせた。
ライブステージも作られて、オープンにはヘイリーが歌を披露した。

ブルックとジュリアンはお腹の大きさの記録を取っていた。
検診で医師から2人の心音が聞こえると、双子だと告げられて感激していた。
ジュリアンの新作映画は評論家の評価も高く、仕事は順調みたい。

チェースは空軍に入ることになり、アレックスと1年後にここで会おうと約束し、
チャックに別れのあいさつに行くが、チャックは別れがつらくて居留守を使う。
毎週、アレックスから手紙が届いてたが、いつの日からか届かなくなってしまい、
チェースはゴシップ紙の表紙を飾るアレックスと新恋人の写真を見てしまった。

落ち込んでるチェースは慰問ライブにやって来たミアと再会する。
アレックスから手紙は来なくなり、彼氏ができたと話すと、ミアはあなたを
誇りに思う、そして恋しいし、相変わらずステキよと励まされた。

マウスとミリーは2人で新番組の司会を担当することに。
初回のゲストはジュリアンの映画に主演してるアレックスだった。
番組は順調だったがシャーロットの親局から朝の番組を改善するために
ミリーは出演を打診された。
マウスは受けるべきだと勧めるが、ミリーはマウスと一緒にいることを選ぶ。

リバーコートは守られることになったみたいで、ジェイミーはチャックたちと
バスケをするが、チャックからマディソンとバレンタインデーに交換した
靴ひもが女みたいとからかわれたので、外してしまった。

マディソンはジェイミーが靴ひもを外したことで、距離を置くようになり、
新しいBFと映画に行く姿を見て、ジェイミーは後悔していた。
ジェイミーはマディソンに靴ひもを渡し、君が好きだよ。
それは絶対に変わらないと気持ちを伝え、マディソンと仲直りできた。

ネイサンとクレイはNBAのドラフト候補以外の選手から逸材を探す旅に出た。
途中でネイサンは腰を痛めた後、夜中に1人で残って練習してから数週間後、
夜勤の清掃員に“なぜ夜中に練習を?”と聞かれ、ラストチャンスだと答えたと、
できる限り練習してダメなら納得できると思ったり、もっとできたかもと
思うことも、その気持ちは消えないので、そう感じる選手がいいと話した。
そして、深夜に1人で練習をしているダニー・ハワードを見つけた。

妊娠7カ月を過ぎたブルックはカレンズ・カフェで棚にある物を取ろうとして、
踏み台から落ちてしまい、病院に搬送されて早産で双子を出産した。

1年後、チェースは約束した場所でアレックスと再会した。
女優と軍人が付き合っていくのは大変だろうな。
チャックは約束通りに会いに来てくれて嬉しそうだった。

ネイサンはダンに会いに行き、リディアの写真とジェイミーの初ヒットの
ボールを渡して帰った。会話はなかったが気持ちは伝わったみたいだね。

ブルックとジュリアンの子供はデーヴィスとジュ―ドの男の子だったみたい。
ジェイミーはフードを被って、ドリブルをしながら橋をかけていくシーンで
締めくくられたが、ファイナルにはルーカスのシーンは使われないのかな?

One Tree Hill / ワン・トゥリー・ヒル 〈サード・シーズン〉 コンプリート・ボックス [DVD]
posted by Jasmine at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | One Tree Hill(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ