2014年09月24日

One Tree Hill シーズン8 #169

出産が近づいたヘイリーは陣痛が始まったとみんなをテストした。
トースター・ペストリーを食べようとしてたクインはトーストを持ったまま、
ヘイリーの靴を履き、クレイの2人乗りの車で来てたので、無理に車にヘイリーを
押し込んだりとパニックになって失格に。

次にテストしたときは、ちゃんと車椅子を用意するが、ヘイリーに私やネイサンが
いない時はどうするの?と言うと、ヘイリーはブルックを呼んだ。

ブルックは破水したと言われ、革のシートだからとタオルを探すが、そのタオルを
イスに引っ掛けて転んでしまい、車のキーを通気口に落としてしまった。
鍵が取れないとジュリアンを呼ぶが、陣痛が始まったと聞いたジュリアンは気絶する。

ネイサンとクレイに陣痛が始まったと言っても、ジュリアンから騙してると聞いて、
相手にしてくれないので、ヘイリーは今度は本当だと訴えたので、ネイサンは
車のキーを探し出すが、やっぱりヘイリーの嘘だった。

ブルックとジュリアンはクロエが性別を知りたがらないので、ベビールームの
壁の色が決められずにいた。
クロエが予定より早い出産になると家に来たので、クロエに父親のことを聞くと、
ドラッグで捕まらなきゃ結婚してたと。

ミリーは前任者が着てて事故にあったニワトリのコスチュームを着てレポート。
道路標識が大文字より小文字の方が見やすいからと税金を使って、交換されるが、
ミリーは大文字でも認識できるし、他に税金を使うべきとレポートした。

ミリーは苦情が殺到してクビになると、トリックで飲んでると、男性から
ニワトリのレポートは最高だったとサインを求められた。
レポートは視聴者に好評だったみたいで良かったね。

チェースはチャックからバットにボールが当たらないと助けを求められた。
視力に問題があるのではと、アレックスが秘密にしてるメガネを借りることに。
するとチャックは強打を打って、チェースを直撃した。

アレックスはイアンから家に来ないかとメールが届くが削除して、チェースと
バーテンダーの仕事をすることにしたのは正解だと思う。

ネイサンはケラーマン教授のテストでAマイナスを取って、頑張ってるみたい。
ケラーマンはネイサンにイアンの代理人から降りてくれと告げた。
ネイサンとクレイはイアンに契約書にサインをしてもらうために自宅に行くと、
パーティー中でビアポンで勝ったらサインすると言われた。

クレイがビアポンの名人だったことで、イアンと代理人の契約を結んだ。
ネイサンはトイレを探していて、ガレージの扉を開けると、そこには
嵐の夜にジェイミーとブルックが乗った車に当て逃げした車を見つけた。
車内には酒瓶があり、イアンが飲酒運転してたってこと?
それを知ってるケラーマンが息子の代理人をさせたくなかったってこと?

One Tree Hill: Complete Seventh Season [DVD] [Import]
posted by Jasmine at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | One Tree Hill(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ