冒頭からスリリングな展開で面白かったです。
韓流は終わったと思ったら朝から満席で、まだ人気あるんだなと思いました。
ジョニー・トー製作「天使の眼、野獣の街」のリメイクだったと後から知って、
ラストのオチはそういう演出だったのかと、WOWOWのジョニー・トー特集で
見逃したみたいで、また放送してくれないかな?
ストーリーは超記憶症候群らしい女性刑事ユンジュ(ハン・ヒョジュ)は
警察内特殊組織監視班に配属された。
その頃、頭脳明晰なジェームズ(チョン・ウソン)が率いるプロの強盗団が
依頼を受けて、銀行や会計事務所を襲撃していた。
ユンジュは班長サンジュ(ソル・ギョング)や仲間たちと共にジェームズたちを
突き止めるために行動監視を開始する…。
チョン・ウソンは初の悪役らしく、アクションもありでカッコ良かったです。
ハン・ヒョジュは「トンイ」のイメージがまだ残ってたけど、こういう役も
やるんだなと思い、途中からソル・ギョングが大杉 漣に見えてしかたなかった。
オリジナルを見てないので、余計に面白かったのかもしれないけど、
期待してなかっただけに個人的評価は高いです。

【映画の最新記事】