2014年07月15日

リベンジ シーズン3 #19

エミリーは競馬場でパスカルに会い、グレイソンの秘密を買い取ると提案されるが、
ヴィクトリアと付き合ってるから断って、パスカルの指紋を入手。
その指紋を使って、エイダンは保管庫からオスカー・チャップマンの情報を探した。

エミリーは競馬場でヴィクトリアがルーク・ギリアムと口論してるのを目撃し、
ヴィクトリアはデヴィッドがルークの身代わりになったと言ったのを聞く。

ルークはグレイソン社の元従業員で、今は天然ガス掘削事業を成功させていた。
デヴィッドの手帳にルークの名前はなく、事件の前にルークは会社を辞めてたので、
エミリーは彼のことを見逃していた。

エミリーはジャックに協力してもらい、ルークに事業に協力したいと売り込んでると、
ジャックは親戚が土壌汚染で迷惑してるとやって来て、ルークは安全だとサンプルを
飲んでる間に、エミリーはサンプルを盗んだ。

ルークを呼んだのはヴィクトリアでエミリーの企みを探ろうとしてたのだった。
受賞式でスピーチしたルークは薬品の安全性をアピールしようとサンプルを飲むが、
本物の薬品にすり替えられると知ったルークは苦しみ出して病院に運ばれた。

エミリーは病院でPCを使用してるルークにアクセスして、コンラッドの秘密を
知ってるだろうと脅迫して、コンラッドが関与してたテロリストからの送金記録を
手に入れたが、デヴィッドの無実を証明できなかった。

コンラッドはヴィクトリアにパスカルもデヴィッド事件に関与してると告げた。
パスカルは事件には関与してないが、ヴィクトリアをずっと愛してたから、
暴露記事を闇に葬っただけと誤解を解いた。
パスカルはコンラッドに197便事件の会話の録音を聞かせて、手を引かせた。

ダニエルとマルゴーはハビエルの“マイクローン”を気に入ったのも当然で、
個人情報を簡単に入手できるし、ダニエルは悪用すること間違いないね。
ハビエルはシャーロットからダニエルを紹介されても、ノーランに義理立てするが、
高級車を与えられ、監視装置まで外してもらえて、手を組んでしまった。

エイダンとノーランはオスカー・チャップマンにつながるブレンダをを発見するが、
ブレンダは女装したオスカー本人だった。

オスカーはエイダンの父親トレヴァーが娘を人質に取られて、ダイヤモンドだと
言われた荷物が爆弾で、コリーンも取り戻せなくて、暴露記事をパスカルに
持ち込むが、トレヴァーは自殺に見せかけて、パスカルに殺されていたのだった。

オスカーはエイダンたちに協力すると約束するが、コンラッドが雇ったマリノが
尾行していて、コンラッドからオスカーのことを聞いたパスカルが始末した。

コンラッドはエイダンにパスカルがオスカーを始末したと死体の写真を見せて、
彼が持ってるある物を取って来て欲しいと頼むが断られた。

ジャックはスティーヴィーをLAまで送りに行ってる間、マルゴーから連絡はなく、
マルゴーはダニエルとビジネスモードに入っていた。
ノーランからハビエルの件を聞いたジャックはマルゴーと別れた。
ダニエルに横取りされたノーランは宣戦布告し、ノーランに頑張ってほしい。

ヴィクトリアはエミリーがデヴィッドの復讐をしてると気付いた。
パスカルの裏の顔は殺人者だと、ヴィクトリアは知ってるのかな?
父親を有能なビジネスマンと尊敬してるマルゴーが知ったらショックだろうな。
ヴィクトリアはパスカルがデヴィッドを陥れたと知って、ショックを受けてたが、
あんたも同類じゃないか!

リベンジ シーズン3 コレクターズ BOX Part2 [DVD]
posted by Jasmine at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | リベンジ(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ