ジェームズとの関係と気になってたことが描かれて、スッキリしました。
4か月前、断薬2年目に入ったアメリアはアパートで一人暮らしを始めた。
ヴァイオレットたちからデート相手を紹介されるが、いい人は見つからずに
ERに発作を起こした女性患者ケイが搬送され、ジェームズと担当することに。
ジェームズから毎週金曜にポテトがおいしい店に通っていると誘われたアメリアは、
ジェイクのアドバイスでその店に行き、深夜まで楽しく過ごした。
アメリカは別れ際にジェームズからキスされると思ったら、ハグだけだったので、
ジェイクに話すと“時間をかけて引きつけろ”とアドバイスされる。
アメリアとジェームズは、ケイの発作の原因は真菌感染と投薬治療を行うことに。
ジェームズはアメリアをイタリア料理に誘うと、アメリアは忙しいと断るが、
結局、デートすることになり、いい感じだったのにまたキスはなかった。
アメリアはジェームズがキスしないと、アディソンとヴァイオレットに相談するが、
こういう女子トークは久々だよね。
ヴァイオレットからドクターを紹介され、デートに行こうとしてたアメリアの部屋に
突然、ジェームズが訪ねてきて、キスしたのはビックリだけど、カッコいいね。
アメリアはジェームズとベッドインに備えて、シャーロットにコンドームの
相談をすると、いろんな種類を渡したのが面白かった。
ジェームズは花束を持って、アメリアの部屋にやってきて、ついにという時に
ライアンのことを思い出して、部屋を飛び出してしまった。
翌朝、アメリアが部屋に戻ると、ジェームズは朝食を用意して待っていてくれて、
アメリアは断薬中だと話すと、ジャームズは受け入れてくれ、ついにベッドイン。
アメリアは薬物中毒、ライアンのこと、妊娠したことを打ち明けることができた。
ジェームズの両親がロスにやって来て、アメリアも一緒にディナーをすることに。
ジェームズ母はアメリアを質問詰めにするので、ジェームズはそれを阻止したが、
アメリアはそのことが気に入らずに、ジェームズと口論になる。
部屋を飛び出したアメリアは入院中のシャーロットの病室に行った。
退院したケイがまた発作を起こして、搬送されてきた。
アメリアはシェルダンに恋愛する資格がある?と尋ねると、前立腺ガンだと
打ち明けられ、今は手を握ってくれる人を見つけたので幸せだと励まされる。
アメリアはジェームズに愛した男が死ぬと打ち明けると愛してると告げられた。
ケイの心臓に腫瘍があると気付いたことでケイは助かった。
そして、やっとアメリアはジェームズに私も愛してると告げることができて、
いろいろあったアメリアが前に進められて良かった。
![プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン6<ファイナル> コンパクト BOX [DVD]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51kpOBKI2aL._SL160_.jpg)
【プライベート・プラクティス(終)の最新記事】