2014年03月17日

Law&Order:性犯罪特捜班 シーズン14 #17

キャシディが再登場しただけでなく、実弟のスコットもゲスト出演!
バートの裁判に向けて、キャシディはバーバと証言の練習をしている頃、
SVUに4年前にキャシディにレイプされたとヘザーがやって来る。

アマーロはキャシディがカリッサと関係を持ったことが気に入らないが、元相棒の
マンチはキャシディは制服警官に降格し、裁判所で夜勤をしてるとかばって、
2人でキャシディの自宅を行くと、キャシディのシャツを着たベンソンがいた。

キャシディにはフランス人の客引きのアンドレの元で潜入中に、ヘザーと出会い、
アンドレに勧められてレイプした容疑がかけられた。
ポールダンスの講師をしてるヘザーを校長のナバロは人気講師だと褒めたけど、
他の講師よりレッスンが少ないので調べると、ヘザーとナバロは付き合っていて、
ナバロには賭博で2万ドルの負債があった。

ナバロが小切手詐欺で使ってた偽名がバートの面会者リストにあったので、
バーバに報告するが、すでに内務監査部から報告されてたが、金のやり取りの
証拠がないと、キャシディは起訴されることに。

キャシディがヘザーと同じ部屋にいたと証言者がいて、ヘザーはキャシディの
内ももにある傷を覚えていて、状況は不利だった。
キャシディはアンドレに潜入がバレないように寝室に入って話をしてたと。

アマーロは法廷で潜入捜査経験者として、同じことが起こっても断ると証言するが、
キャシディの弁護士はアマーロが潜入した麻薬組織の主要人物の妹と関係を持ったと、
その妹のシンシアを法廷に呼んだ。

シンシアにアマーロとの9歳の息子がいて、アマーロと市に養育費の請求で訴えた。
アマーロはシンシアが暮らしてるロベルトが息子にドラッグを運ばせてると知る。
キャシディはアマーロに息子がいたと知り、お互いに助け合おうと提案する。

キャシディとロリンズはロベルトに取引を持ちかけ、マンチとアマートはナバロに
負債の取り立てを引き継いだと脅して、ロベルトに金を届けさせ、そこに警察が
突入して、2人を逮捕させるが、逮捕したドゥーム刑事はキャシディの実弟だった!

逮捕したナバロはヘザーにウソをつかせたと、傷はバートから聞いたと供述し、
ヘザーもウソだと認め、それを証言する人物もいて、起訴は取り下げられた。
キャシディはベンソンと別れる気かと思ったら、一緒に飲みに行こうと仲直り。
アマートもシンシアに息子ギルに会わせてもらったがこれからどうするのかな?
ベンソンの恋人がキャシディだったとは驚いたけど、お似合いだよね。

Law & Order: Special Victims Unit - Seventh Year [DVD] [Import]
posted by Jasmine at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Law&Order:SVU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ