2014年03月09日

リベンジ シーズン3 #1

シーズン3はクルーザーに乗ってたエミリーが何者かに“ごめんなさい”と告げると
撃たれて、海に転落したショッキングなシーンからスタート。

2か月前、エミリーはダニエルとの婚約者ごっこをまだ続けていて、ダニエルは
ヴィクトリアとは半年間、連絡を取ってなかった。
その頃、ヴィクトリアは若いイケメン青年と乗馬を楽しみ、コンラッドが戻る前に
屋敷から立ち去るようにホテルのキーを渡した。

そこへ、ヨーロッパからシャーロットが帰宅し、デクランを亡くしただけでなく、
デクランの子供も亡くして、卒業を早めてヨーロッパを旅してたらしい。

逮捕されたノーランは釈放され、エミリーが迎えにきた。
ノーランはキャリオンのプログラムによって、アメリコンのメンバーを捜して
無事にノーランが釈放されたので良かった!
エミリーはジャックに自分がアマンダだと告白したが、カールを姿を消していた。

メモリアルパーティでコンラッドは肖像画を披露する予定で、ヴィクトリアの代わりに
エミリーが準備してたが、大統領を目指してるコンラッドは勝手に警備の強化をする。

アシュリーはエミリーから金を絞り取ろうとするので、エミリーはシャーロットから
ヴィクトリアの密会を聞いて、ヴィクトリアにアシュリーからあなたに愛人がいると
お金をゆすられたと吹き込んだ。

シャーロットはホテルにいるヴィクトリアの若い愛人に会いに行くと、君の兄の
パトリックだと言われた。
そして、パトリックはヴィクトリアに家に帰ると去ったが何かありそう。

エミリーは帰って来たジャックと再会すると、ジャックはエミリーのやってることを
理解したとキスしたが、エミリーのことは何とも思わないと秘密は守るから
カールとの暮らしを邪魔するなと拒絶された。

メモリアルパーティーが始まり、エミリーはアシュリーにベレ医師を紹介して、
ヴィクトリアに2人が親しくする様子を見せた。
そこへ、大胆にもノーランがパラシュートで登場したのにはビックリ!

肖像画の除幕式でスピーチをしようとしたコンラッドが倒れた。
病院に搬送されたコンラッドにハンチントン病の疑いがあると診断され、
ダニエルはマスコミに脱水症で倒れたとコメントするが、友人のマルゴーから
ニュースでハンチントン病のことが流れてると告げられる。

ヴィクトリアはパトリックが去り、コンラッドは死の宣告を受け、ダニエルにも
遺伝してるかもと不安になって涙ぐむのをエミリーが慰めるとは。
エミリーはお金に困ってるアシュリーが主治医のベレから聞いたと疑いを持たせ、
ヴィクトリアと共にアシュリーをロンドンに追い払った。

ジャックはエミリーにコンラッドの件は君のせいだろうと、夏の間にすべて
終わらせてここを出て行け、さもないと全部バラすと告げた。
エミリーはダニエルにコンラッドのために、この夏に結婚しましょうと。

コンラッドの件はやっぱり上空から登場したノーランがエミリーに毒物を渡し、
病院でエミリーは検査結果をすり替え、コンラッドはハンチントン病ではなかった。
エミリーは8月8日に結婚式を挙げて、ヴィクトリアに止めを刺すと決意する。

そして、ヴィクトリアの前にエイダンが現れ、あの女の破滅を狙ってると告げるが、
あの女とはエミリーのことかな?
エイダンが戻ってきたのはエミリーの計画なのかな?

リベンジ シーズン2 コレクターズ BOX Part1 [DVD]
posted by Jasmine at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | リベンジ(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ