2012年03月29日

リベンジ #2

今回の復讐のターゲットは、ヘッジファンド代表のビル・ハーモン。
ビルはコンラッドにインサイダー取引で大儲けしたことを知られ、フランクに証拠を
押さえられ、デヴィッドとヴィクトリアが付き合ってることをコンラッドに告げようと。
そして、デヴィッドの友人だったビルは、裁判で国家反逆罪を裏付ける証言をした。

12週間前、ポロ競技のイベント会場で、グレイソン一家とビルが一緒にいた。
ビルがコンラッドにダニエルが出場するポロ競技で賭けを持ちかけてると、エミリーが
その賭けにのりますと現れて、会場にいたノーランに手を振って、ビルにノーランと
友達だと思わせて、エミリーはビルの会社に招待され、投資を勧められた。

エミリーはリディアの別荘の入札に参加するが、落札したのはノーランだった。
ノーランはヴィクトリアがエミリーより高値だったので、それを出し抜いたと。
ニューヨーク中の経営者に笑い物にされた後、ノーランはデヴィッドに会って、
彼だけが認めてくれ、デヴィッドが自分の口座から開発費を出してくれたから、
ノルコープがあると、別荘はエミリーへの誕生日プレゼントというが裏がありそう。

ヴィクトリアは警備責任者のフランクにエミリーのことを調べさせるが何も出ないので、
エミリーはヴィクトリアから家に招待され、別荘を落札したとメールが来たと聞いて、
ダニエルからお祝いしようとデートに誘われた。

エミリーはノーランを呼んで、歩きながら話すなんてと思ったら、ビルにノーランと
ハグするのを見せるためで、ビルにオールコムセルラーの株をある筋からの情報で
今日、買いたいと告げた。

テレビではノルコープがオールコムセルラーと独占契約をする噂があると報道し、
ビルはエミリーに情報源がノーランからと聞かれて、ポジション買を倍にしてもいい
情報筋だと答えたことで、ビルはオールコムの株を買い占め始めた。

しかし、ノーランは生放送で、オールコムの噂はカン違いした従業員が流しただけで
オールコムに興味はないし、契約もないと発言したことで、株は急落した。
ビルは従業員に顧客への緘口令を出すが、エミリーは入手した重要顧客リストの
顧客に電話したことで、顧客たちに知られてしまう。

ノーランはジャックからアマンダ号を買うが、自分で操縦できないので、ジャックを
船長にして海に出るが、ジャックの弟デクランはシャーロットを船に乗せようと誘うが
船がなかったので恥をかいてしまい、ジャックを責めると、父親が破産したので、
船を売却して返済にあてたと話してるのを父親に聞かれてしまう。

リディアはコンラッドとの密会写真を夫側に送られ、婚前契約を破ったと全部取られて、
コンラッドに大きい小切手を切ってと要求。
あの写真はエミリーが夫の弁護士に送ったのだろうけど、ヴィクトリアだと思われてるみたい。

ヴィクトリアはフランクからNY文化財保護協会の理事会出席記録にエミリーとリディアの夫
マイケルの名前があり、一緒に欠席したので、マイケルの浮気相手はエミリーではと推測。
フランクからエミリーの16歳〜18歳までの記録が裁判所で封印されてると報告された。

デクランはシャーロットの彼氏たちが彼女に近づくなと殴られてるのを、父親に助けられるが、
その後、父親は倒れてしまう。
ノーランはジャックの夏の間、友達のフリをしたら、船を返すと提案したがその狙いは?
エミリーの罠にハマったビルは20億ドルの損失を出して、破綻となり復讐終了!

624x351.jpg
posted by Jasmine at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | リベンジ(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ