2009年11月09日

The OC シーズン4 #88

テイラーはライアンと距離を置くと決めたのに、バイト先を見張ったりしてしまい
感情面での依存症のセラピーを受けることに。
テイラーはセラピストの指示にしたがってライアンと1週間、会わないと約束するが
公園でライアンとサンディの姿を見て、我慢できなくなり、着ぐるみで接近してしまう。
ライアンはテイラーに合わせて、ストーカーぽく誘って、仲直りする。

チェはサマーからソウルメイトのことを知りたいなら、その人と一緒に過ごしたら
とアドバイスされて、セスとグラウンドホッグ・デイに使用される
ニューポート・チャックを救出しようと計画。
盗み出したけど、屋上から降りられなくなったセスとチェは留置場へ。
チャック救出を託されたサマーが着ぐるみを着て、チャックを救出かと思ったら
犯人として捕まったのは、別人で彼女はチェのソウルメイトってことらしい。

サンディはキルスティンの40歳のサプライズパーティーを計画。
プレゼントに2人の思い出の郵便トラックに、ファーストクラスの世界一周ペアチケット
を用意するが、そんな大金をサンディは持ってたの?
キルスティンは体調が悪くて、病院で検査を受けたら妊娠していたとは。
セスとライアンがいなくなっても、寂しくないよね。

ケイトリンはジュリーのフリして、ブリットをにメールしていた。
ドバイから帰国したブリットはジュリーにプロポーズするが、ジュリーはお互いを
よく知らないから今はNOだけど、一緒に過ごして愛に変えられたら妻になると答えた。

でもジュリーはケイトリンはブリットと気が合うようで、再婚するなら彼だと
言われたから、そう答えただけで、本心ではフランクのことを愛していたみたいで
彼も指輪を用意していたとはね。

The OC <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス2 [DVD]
posted by Jasmine at 20:04 | Comment(2) | TrackBack(1) | THE OC(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりテイラーには距離を置くなんて無理でしたね(笑)。ストーカーしてる姿が可愛らしかった。
ジュリーはフランクよりもブリッドを選んだのはいいけど、フランクが指輪を用意してたなんて皮肉ですね。きっとまた一波乱ありそうですね。
Posted by ralphin at 2009年11月12日 14:11
ralphin さんへ

テイラーのストーカーぶりはかわいかったです。
ジュリーはいつの間にフランクから指輪を貰うほど
親密になってたとは。
このままでは終わりそうにないですね。
Posted by Jasmine at 2009年11月12日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

THE OC:4 #88「グラウンドホッグ・デイ」
Excerpt: THE O.C. シーズン4(ファイナル) 第88話「グラウンドホッグ・デイ」 "The Groundhog Day" ライアンと距離を置くと決めたテイラーだが、ライアンのことが気になってバイトする店..
Weblog: シーサイド発
Tracked: 2009-11-12 14:08
海外ドラマDiary TOPへ