2009年09月16日

One Tree Hill シーズン3 #46

「One Tree Hill」シーズン3、ダンの事務所で火災が発生したその後からスタート。
ヘイリーはネイサンにやり直したいと告げているところに連絡が入って
駆け付けると火傷を負ったダンが救急車で運ばれようとしていた。

ペイトンはルーカスに実母と名乗る女性が現れたと打ち明けると
ルーカスは取り返しのつかないことをしてしまったと??

それから3ヵ月後。
ニュージーランドから帰国するカレンを、空港で花束を待っていたルーカスを見つけて
自分を待ってたとカン違いするブルック。

ブルックはルーカスに束縛しないで、軽いノリで付き合おうと提案。
他の誰かとデートしてもOKと言われたルーカスは複雑な気持ち。
ブルックはビーチでルーカスとキスしたので、また元の関係に戻れるのかなと思ったら
キスした写真を過去のBFたちと同じように部屋に飾ったので、どうなんだろう?

ペイトンは髪を切って、感じが変わった。
仕事から帰って来たペイトン父から、エリーが産みの母で父親は誰か知らないと告白され
ジェイクもブルックもいなくなって、ルーカスがペイトンを慰めてたけど
2人の関係はただの友達なのかな?

ネイサンは、ハイフライヤーズのキャンプ中。
キャンプに出発前、ヘイリーはツアーに出てからも、ずっとネイサンのことを
想っていたと告げるが拒絶されて、ネイサンにもう愛されてないと思っていたが
ネイサンはずっと愛してるけど、ヘイリーを信じることが出来ない。

ブルックはヘイリーとネイサンが住んでいた部屋を借りた。
ペイトンはヘイリーのことをよく思っていなかったが、ブルックはヘイリーの気持ちを
理解できるらしく、力になってあげようと、ヘイリーをルームメイトにする。

ネイサンの婚姻無効届をを必死になって探してるダンに、デブは離婚届を渡すと
意外にもダンはそれを受け入れた。
教会に行ったダンは、自分に薬を盛った人物を思い出したら恐ろしい罪を犯すでしょう
と告解するとは恐ろしい男だ。

ヘイリーはまたカレンの店でウェートレスをすることに。
そしてマウスはエリカと付き合い始めて良かったと思ったらもう別れていたとは。
婚姻無効届にヘイリーはサインではなく“I Love You”と書かれていた。
もうすぐネイサンはキャンプから戻ってくるけど、どんな決断を下すのかな?

バスケをしていたルーカスは、心臓がおかしかったみたいだけど大丈夫かな?
ダンに薬を盛ったお酒に付けられたメッセージの切れ端をルーカスが持っていたけど
やっぱりルーカスがネイサンを殺そうとしたのかな?それとも誰かをかばっている?

One Tree Hill: Complete Fifth Season (5pc) (Ws) [DVD] [Import]
posted by Jasmine at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | One Tree Hill(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ