2009年03月24日

One Tree Hill シーズン2 #44

学校では学年末の試験中。
“人生には二つの悲劇がある。一つは願いが叶わぬこと、もう一つは願いが叶うこと。”
by バーナード・ショー をテーマに小論文を書くことに。
ルーカスはヘイリーの席が空席なのが気にかかり、ブルックにニューヨークまで
ヘイリーに会いに行こうと提案。

アンディはニュージーランドの母親が倒れたので帰国する事になったが、ダンがアンディを
国外追放にするので、もう戻って来れないと聞かされて、カレンはダンに文句を言いに行ったら
こうして欲しかったんだろうと無理やりキスされて、キースみたいに窓ガラスを割った。

アンディはダンに脱税の証拠を握っていると告げる。
ダンが付けた新しいセキュリティーはアンディの会社だったらしく、帳簿もあると言われて
ガラスを割ったダンに、ここを買ったらレイアウトを変えるので治さなくていいよと。
アンディはダンのオフィスを盗撮していた。

ネイサンはダーラム コーチからハイフライヤーズのキャンプに参加しろと勧められるが
ダンからダンはデブが依存症になったのはネイサンが家を出たからだと、デブの側にいるように
と偉そうに言うけど、原因はあんただと思うけど。

弁護士がニッキの嘘を見つけたので、ジェイクは出所してジェニーと暮らせることに。
ところが、ニッキーがジェニーがフロリダにいるのを突き止めて、連れ去ってしまう。
俺のことは忘れて前に進んでくれとジェイクはペイトンを残してジェニーを探しに行ってしまう。

ニューヨークに着いたルーカスとブルックはヘイリーを訪ねるとクリスとジャレてるし。
ブルックはルーカスとヘイリーを2人きりにしてあげようと、ショッピングに出かける。
クリスは相変わらず、態度がデカくて、ブルックの“クリスの自慢話で息できない”には爆笑。

ルーカスから結婚指輪をしていないと指摘されたヘイリーはデビューしたいからじゃないし
ネイサンを愛していないわけでもなく、指輪をしてちゃいけない気がすると。
ヘイリーは徹夜して学年末試験の小論文を書き上げたけど、家には帰らずにこの道を選んだと
婚姻無効の書類をルーカスに託す。

ルーカスはいつでもお前の味方、どこにいてもお前は俺の親友だ。と告げて帰って行く。
ブルックはルーカスにヘイリーがいなくなって寂しくても、ペイトンがいるじゃん。
付き合えばなんてルーカスに言ってるけど、ルーカスが好きなのはブルックなんだよ。

マウスはエリカと順調そうで、この2人だけは幸せそうだった。
ネイサンはヒザの完治がまだなのにバスケを始めて、手術跡が開いたみたいで血が出てるのに
何も感じなのは、アドレナリンが出ているのではなく、心の傷の方が痛いからなんだろう。

アンディはニュージーランドへ帰ることになり、カレンに別れを告げる。
ルーカスはネイサンにヘイリーに会いに行ったと言わなかったけど、書類はどうするのかな?
次回はシーズンエンド、パッピーエンドで終わって欲しいな。

One Tree Hill: Complete Third Season (6pc) (Ws)

posted by Jasmine at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | One Tree Hill(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ