2008年10月13日

LOST シーズン4 #78

今回はジュリエットのFB。
ビーチからファラデーとシャーロットが姿を消したので、ジャック、ジュリエット
サン、ジンは森の中に探しに行く。
するとジュリエットの前に“他のものたち”のセラピスト、ハーパーが現れる。

ファラデーとシャーロットが発電所でウィルスをばらまこうとしているので
それを止めろとベンからの伝言を伝えたところへ、ジャックはやって来て
ハーパーはどこかに消えてしまい、ジャックとジュリエットは発電所へ。

ケイトはビーチに戻る途中に、ファラデーとシャーロットと遭遇して殴られ
倒れているのをジャックとジュリエットは発見するが、その隙にジュリエットは
1人で発電所に向って、ファラデーとシャーロットを止めようとするが
彼らはウィルスを使えないようにしていたのだった。

そこにやって来たジャックにジュリエットはベンに操られていて、彼は自分の女だと
思っているから、離れるように言うけどジャックは逃げないと。
ジャックはもうケイトには興味がないってことね。

その頃、ベンはロックに船のオーナーがペニー父のウィドモアだとテープを見せて
監禁状態から解放される。
ベンが言うにはウィドモアは島を開発して、自分のものにするつもりらしい。

ハーパーはグッドウィンの妻で、ジュリエットとは不倫関係だった。
ベンはジュリエットにいい待遇にしていたのは下心があったんだ。
そして邪魔なグッドウィンを都合よく利用したとは、ただの嫉妬深いおやじ。

LOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]
posted by Jasmine at 21:30 | Comment(5) | TrackBack(2) | LOST(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャックがケイトを愛していた時代は終わっちゃったんですね。ジュリエットの方が性格は良さそうなのでお似合いです。
今度はジャックがベンに意地悪されそうですね〜。
Posted by 夢野 at 2008年10月14日 18:56
ほんと、ジャック、もうケイトよりジュリエットなんですね。
そりゃ、ケイトもソーヤーに近寄るか…って気がしました。
それにしても、ベンのジュリエットLOVEな様子、笑えましたね〜。
Posted by Nicky at 2008年10月14日 22:56
夢野さんへ

ケイトは過去の人になってしまったようですね。
ジュリエットの方が同じ医者なので、気が合いそうですね。
これまでもいい関係を築いてましたから。


Nickyさんへ

いつからジャックはジュリエットだったのでしょうか。
それよりもベンがジュリエットを好きだったのにはビックリ。
嫉妬にかられたベンは怖いですね。

リンクを張らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by Jasmine at 2008年10月15日 14:11
LOST 4
ハマってます。
いつもこちらで自分が見逃していた点等々チェックさせていただいてます。

非常に助かってまして
お礼共々
Posted by supertcub at 2008年10月19日 10:30
supertcub さんへ

コメントありがとうございます。
記事がお役に立ってるようでよかったです。
シーズン4は面白いですね。
Posted by Jasmine at 2008年10月19日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

LOSTシーズン4♯6「許されぬ関係」
Excerpt: 今回はFFは無く、過去のお話。島の妊婦さんの研究にやって来たジュリエット。誰も知り合いがいないジュリエットの話相手にと、セラピストのハ...
Weblog: 海外ドラマな日々
Tracked: 2008-10-14 18:53

LOST シーズン4 第78話
Excerpt: LOST 第78話「許されぬ関係」 "The Other Woman" 今回はジュリエット中心のエピでした。 冒頭にサンとジンもちょっとだけ出てきましたが、今シーズ...
Weblog: 海外ドラマニアの戯言
Tracked: 2008-10-14 22:57
海外ドラマDiary TOPへ