2008年09月03日

Dirt シーズン2 #17

サンセット・タワースタジオの50周年記念パーティに出席したルーシーは
スタジオの幹部 テッドから“ダーク・ガーディアン”の主役がTVスターの
ポール・トリスコだと聞き出す。
テッドと関係を持ったルーシーは彼にかかってきた電話からスクープを追うことに。

編集部の漫画オタクによると、“ダーク・ガーディアン”の衣装も重要だと聞いて
ルーシーはドンに追跡させる。
ドンは衣装部のシングルマザーに保険が使えない病気の子供がいることを知り
彼女に足りない医療費2万ドルを渡して、衣装がある倉庫を聞き出すことに成功。
倉庫に忍び込んだ所へ、弟が交通事故に遭ったとの知らせが入り、病院に駆けつけて
弟と10年ぶりの再会を果たしたドンだけど、この兄弟の間にも何かありそうな感じ。

ウィラはファーバーの元ルームメイトがスタジオで働いてたので共同取材することになり
児童性愛者を追跡する番組が有名人を撮影したことを掴む。
75万ドルと引き換えに手に入れたテープにはポール・トリスコが映っていた。
テッドは事件をモミ消そうとしたボスを追い出すチャンスだとルーシーを利用して
スクープさせたのだった。そうなら75万ドルはいらない出費だったかも。

人種差別主義者のホルトの父親は本を出版し、トークショーで人種差別発言をする。
そのことでホルトはマスコミから追われることになり、ルーシーは彼を守ろうとする。
未練タラタラのホルトとルーシーだけど、ルーシーは2人の関係がバレるとマズイからと
黒人女優 ジャズミンとのデートを勧めるが、彼女とは友人関係だとはっきりさせて
トークショーに出演、自分の言葉で弁明する。
これがルーシーへの愛の証ってことかしら。

ちょっと気になったのは、トリスコの娘がドンに会った時に無表情だったのは
彼が娘に手を出したのではと「NUMBERS」を見た後だったので疑ってしまった。

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
posted by Jasmine at 21:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホルトとルーシーは、いい感じでしたね。でも、ルーシーは幸せになれないままのような気もします。ドンと弟、そして、ルーシーの父親の謎、最後までに解明してほしいです。
Posted by Nicky at 2008年09月04日 20:36
Nickyさんへ

ルーシーとホルトには絆みたいなものが出来た感じがしました。
もうすぐ終わりだというのに、ドンの弟まで出てきて
話がひろがるのは嬉しいけど、中途半端になりそうで心配です。
Posted by Jasmine at 2008年09月05日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ