2017年11月23日

SCORPION/スコーピオン シーズン3 #18

今回はいいエピで感動してしまった。
ハッピーはチャット友達と一緒に楽しそうにエンジンを組み立てていて、
トビーは素性がわからないし、女かも怪しいと心配していた。
“バブルの仕様を送る”とのメッセージから連絡がないまま朝を迎えた。

ハッピーは几帳面な子なのにおかしいとアカウント情報をハッキングして
ランカスターに住むエイダ・ピアースと突き止めて会いに行く。
するとエイダの家には何台も消防車がいて大騒ぎになっていた。

嵐で電柱が倒れて屋根を突き破って、電線が火花を放っていたので、
ハッピーは消防署長に電気を止めないと家が燃えると言うと、
電気を止めたら中の少女が死んでしまう。NASAと話すと言われた。
ハッピーが家に入ると、エイダは免疫不全で無菌室にいた。

ハッピーはチャット相手だと名乗り、エイダと父親から嵐でネット接続が切れ、
無菌室の上の天井は屋根を突き破った電柱と木などで穴が開きそうで
穴が開いたら菌が入って、エイダは数分で死んでしまうし、電気を止めたら
空気清浄機が止まって酸素はなくなると聞いてチームを呼んだ。

投票結果を待っているシルヴェスターとケイブはガレージに残り、
ウォルター、ペイジ、トビーがエイダの家に駆けつけた。
トビーは父親からエイダは再生不良性貧血で骨髄移植もかなわず
重度の免疫不全で少しの菌も命取りになると聞く。

みんなはスマホで無菌室の状態を写真で取って、シルヴェスターに送信し、
画像ソフトで分析して、取り除く順番を調べてもらう。
ウォルターとトビーはハッピーの指示でがれきを順番に取り除くが、
ハッピーは安心させようと話しかけると、エイダは太陽の光を浴びたいと。

強風でがれきが無菌室の上に落ちてきたが、ウォルターたちは手が届かず、
エイダが無菌室にある物を積み上げて、空気マットレスを上に置いて
がれきを押し上げて、作業を続けようとしたら切れた電線の火花の熱で
無菌室のビニールが10分で溶けてしまうと。

ウォルターは外に出すしかないと言い、エイダを外に出す方法を考える。
消防車にある防護服を簡易無菌室すると、防護服と酸素ボンベを借りて、
父親が酸化エチレンガスで殺菌するが、いつもは殺菌後に36時間かけて
ガスを除去するが時間がないので、エイダはすぐに防護服を着たが、
電線が垂れ下がって無菌室から出られなくなる。

ハッピーはナイフでビニールを切って、エイダを無菌室から出すと、
エイダは外に出て、父親とずっと出来なかったハグをする。
このシーンにはスコーピオンのメンバーも感動してたね。

シルヴェスターとケイブはエイダの移動先に飲食店の肉用冷凍庫を用意する。
肉用冷凍庫に向かっている途中でエイダは酸化エチレンの除去不足で
アレルギー反応を起こし、湿疹が出来て息が苦しくなる。

防護服を脱がせるしかないが、脱がせば菌にさらされて死んでしまうと
みんなで必死に考えて、過酸化水素を作り出す力があり、殺菌作用もある
蜂蜜を思いついて、蜂蜜店からドラム缶入りの蜂蜜を手に入れた。

エイダは防護服を抜くと、久々の太陽の光を感じていた。
ドラム缶入りの蜂蜜にエイダは通信機と酸素マスクをつけたまま頭まで入る。

肉用冷凍庫を殺菌するためにケイブたちは先回りした父親と協力して、
卓上鍋に使うジェル燃料を壁一面に塗った。
エイダが到着し、ドラム缶に入ったまま冷凍室に入れて火をつけるが
父親は通信機で声が聞こえているエイダに“お前を誇りに思うよ。
本当に強い子だ。愛しているよ。”言う。

エイダの酸素ボンベを外して、1分間息を止めている間に室内を燃やして
殺菌して、空気清浄機を作動させて、ハッピーはエイダに質問して
出てきてと言うと、なかなか出てこないので心配になったところで
固まった蜂蜜を割って、エイダが出てきて笑顔で質問に答えた。

ハッピーはチャット仲間に話して、エイダの家や覆いは4日で修復できると
PCや本も用意してもらったがエイダは嬉しいと言いながらも寂しそう。
ガレージに戻ったハッピーはPCとにらめっこしてエイダを待っていた。

ペイジはティムがヨルダンでの任務を延期したことで彼とは終わってしまい、
ケイブはアリーがシルヴェスターが退役軍人と握手した後に手を拭いた
動画を投稿したことでアリーと別れることに。
シルヴェスターは落選したが、退役軍人に謝罪したことでコミック店の
建物は歴史的建造物だとわかり、目的を達成できそう。

アンハッピーなチームのためにトビーはガレージでダンスパーティを開く。
ウォルターは世界中の遺伝情報を圧縮するアルゴリズムを作って、
適合するドナーを探すことをエイダに約束する。

ハッピーは学校のダンスパーティに参加できないエイダにVRゴーグルを送り、
エイダはタキシードを着たシルヴェスターとバーチャルダンスを楽しむ。
その様子を見ていた父親は嬉しそうで、早くドナーが見つかってほしいな。

SCORPION/スコーピオン シーズン1(トク選BOX)(11枚組) [DVD] -

SCORPION/スコーピオン シーズン1(トク選BOX)
posted by Jasmine at 16:02 | Comment(0) | SCORPION/スコーピオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

クワンティコ シーズン2 #8

10か月前、感謝祭に訓練生たちは家に帰ることに。
その前に訓練生たちは家族に通用する作り話を考えるが、必ず1人
どうしても疑う者がいるので休暇中にその1人と関係を断てと命じられる。

ダイアナだけ養子にしてくれた家族に嘘をつきたくないと作り話ができず、
リディアが作り話を作って、ダイアナを家に帰らせた。
リディアは現場に戻るとファームを離れて、オーウェンはリディアから
CIAだと正体がバレたのは自分のミスだと証拠を突きつけられた。
やっぱりオーウェンがAICのリーダーだとは思えないんだけど。

アレックスは管理官のシェルビーと連絡が取れず、任務から外されている
と感じていて、ハリーにオーウェンの家に侵入した理由を話して、
ハリーはイギリスに戻ったらAICについて探ってみると。

ハリーはファームで感謝祭は姉夫婦と過ごすと言ってたが、姉と言っても
死んだ恋人の姉みたいで、彼女もMI6でハリーの管理官だった。
EUを離脱したらCIA内に協力者が必要だとファームで協力者を探していた。

現在、テロ事件の指揮がFBIから北方軍の女性司令官リチャードに渡った。
アレックスはハリーたちと地下シェルターに行き、ダイアナの手当てをして、
シェルビーに電話をしてビルに生物兵器が仕掛けられていると聞く。

シェルビーはリチャードにアレックスと連絡が取れていることを報告するが、
ミランダから軍は人質を救出せずにドローン攻撃をすると言われて、
リチャードに48分以内にアレックスが解決できなければ攻撃すると言われる。

レイナは椅子に縛られて、ニマから6か月前に市民解放戦線に加わったと
アメリカから解放してくれると信じてると誘ったがレイナは断った。
ニマは部屋を出るとレイナは一味じゃないと言い、何かの任務かな?

生物兵器がある屋上に向かおうとするが敵が多すぎて正面突破は難しく、
天井の配管を這って行くことにしたが、ダイアナはケガで無理だと言い、
敵かもしれないので置いていけないと言うと、レオンが一緒に残ると言う。

10か月前、ライアンはAICから公園にいる老人をスタンガンで捕まえて
指定の場所に連れて行くように言われて実行した。ライアンが去った後に
レオンが来て、老人を銃で殺害し、次にダイアナがやって来て後始末をした。
老人は何者かわからないが殺せと言われて殺したレオンがこわいな。

ライアンはアレックスにプロポーズするとアレックスはイエスと答えた。
レオンもシェルビーに人を殺したと打ち明けて、罪悪感はあるみたい。
ライアンはAICから呼び出されていくと、そこにはレオンとダイアナがいて、
3人が老人に何をしたのか映像を見せられる。

アレックスはミランダから任務から外れてもらうが、5か月後にNY支局に
復帰してもらうと言われるが、アレックスはファームに残って
1人でAICを見つけて倒してやると答えた。

現在、アレックス、ハリー、セバスチャンが配管をのぼっていく途中で
セバスチャンが生物兵器を爆破するためのボンベを落としてしまう
アクシデントもあったがアレックスたちはたどり着いた。

ところが生物兵器は爆発しても拡散はビル内部だけで人質が殺される前に
FBIに知らせようとその場を離れると、ダイアナとレオンが見つかった
とやって来て、その後をテロリストたちが来て、アレックスたちは囲まれる。

アレックスだけ連れて行かれ、争ってマスクを剥がすとライアンだった!
ライアンはレーザーの線を越せば兵器が起動し、全員死ぬと告げた。
これはアレックスを守ろうとしていると思っていいのかな?
ダイアナとレオンはAICだったので2人を残したことは失敗だった?
ライアンとニラはまだ一緒に動いているのか不明で混乱してきた。

クワンティコ/FBIアカデミーの真実 シーズン1 コレクターズ BOX Part2 [DVD] -

クワンティコ/FBIアカデミーの真実 シーズン1 コレクターズ BOX Part2
posted by Jasmine at 21:04 | Comment(0) | クワンティコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

シカゴ P.D. シーズン3 #3

ボイトとリンジーは署長からバニーが警察本部に15年前のベケット事件で
ボイトが偽証したと告発したと知らさせる。

署の受付はごった返してプラットは大忙しだった。
18歳の娘が行方不明だと父親がやって来るが法的には大人だと言い、
そこにマウスがカメラを買うので署名が欲しいとプラットに頼んでいると、
父親が娘のサラ・フレージャーが3ヵ月家に戻らないと言うと相手にされず
マウスに銃を突きつけて人質にすると娘の捜索を要求する。

娘に渡したクレジットカードが先週シカゴで使われたのでこの街にいると
ボイトに資料を渡すと部屋に立てこもった。
父親ジェフには前科はなく、サラの失踪から3日後に駐車場で放置されていた
車が発見されていて、先週カードでテレビ5台を購入しているとわかった。

販売店の店員から買った男の住所を聞き出し、男の恋人は駐車していた
車から彼が財布を盗んだと言い、車が駐車していた空き家の花壇に
潜望鏡を見つけて踏み込むと、地下室に監禁されていた女性たちを発見するが
その中にサラはいなかった。

リンジーとバージェスが救出した女性から犯人の名前はトレバーでSNSで出会い、
バスの切符をくれてシカゴに来て、彼の家に行くと何か飲まされたと言い、
サラの写真を見せると知っていた。

SWATを突入させないために救出した女性をジェフに会せて、サラは生きてると
家族で行く丸太小屋の話をして、彼女は屈しなかったと言うと父親はマウスに
銃を突きつけて出てきたので、マウスは隙を見て銃を奪って父親は逮捕された。

被害者3人はSNSを通じてトレバー・ダンにシカゴに呼ばれていた。
アカウントは消えていたが、恋活サイトに登録していたのでハッキングして
レイシーという子を呼び寄せているとわかり、バス停でレイシーを保護して
トレバーを逮捕した。

ボイトは檻に入れたトレバーを拷問して、人身売買で目をつけられていた
スティーブン・ウーリッヒの名前を自白したので、運営する売春宿に行くと
サラはウーリッヒが女の子を引きずり出したので助けようと銃を奪って
ウーリッヒを撃ち、銃を持ったまま電車に乗った。

リンジーがサラを説得するが、もう生きていたくないと自殺しようとするので、
ボイトが父親を連れて行き、無事に保護することができた。

マウスはジェフが元軍人だと気付き、自分はレンジャーだと言うと
ジェフは海兵隊で何度もバクダットに行き、最初の任務の後に家を失い、
2度目で妻を失ったが娘は諦めないと言う。
マウスはジェフの銃に入ってた弾を抜いて、弾は入ってなかったと報告し、
罪は軽くなるようで良かった。マウスを見直したな。

オリンスキーはミシェルをアントニオのジムに行かせた。
そして、妻と娘にミシェルのことを打ち明けると妻は今すぐ出て行ってと、
娘レクシーにそばにいて欲しいと頼むが、すぐに理解してもらないだろうね。

ボイトは15年前にバニーを助けるために張り込みを離れたのにバニーは
ベケットの弁護士に証言して、ベケットは釈放されてしまった。
ボイトは息子夫婦と孫と一緒に夕食に出かけようと車のドアに鍵をさすと
変な音がしたので伏せろ!と言い、すぐに車から離れると爆発した。
これはベケットの復讐なんだろうね。

シカゴ P.D. DVD-BOX -

シカゴ P.D. DVD-BOX


posted by Jasmine at 00:11 | Comment(0) | シカゴ P.D. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

シカゴ・ファイア シーズン4 #3

ボーデンはダイナーにケイシー、セブライド、パターソンを呼び出すが、
パターソンは管理職だけの席にセブライドがいることに不満そう。
ボーデンは24番通りの火災の件には関わらず、職務に専念しろと告げた。
店には他の隊も来ていて、彼らはボーデンたちにおごってくれて、
みんな応援してくれているみたい。

24番通りから出動要請が入るが、今回は道を塞がれてなかった。
引越しの荷物を降ろしていてケーブルが切れて、夫の脚が挟まっていた。
夫は意識を失っていて危険な状態で、スコップで掘って隙間から
エアマットを入れて脚を抜こうとすると、チリは挫滅症候群で
圧迫を解くと心停止すると脚を切断するしかないと言う。

シカゴメッドからウィルがやって来た。
ウィルは家族の同意がいると言い、ケイシーは妻トリシアに説明して
同意を得ると、ウィルが脚を切断して病院に搬送した。

51分署にトリシアがやってきて、夫はもう心配ないと24番通りの火災で
助けになれると、息子が携帯で撮った住民が道を塞いで騒いている
動画を見せてくれて、近隣住民は放火していないと否定する。

それを聞いたドーソンは火災を調べ直していると、セブライドの部屋に
お泊りしたジェイミーから所有者のロジャー・マドックスのことを聞く。
開発業者のマドックスを調べると過去の放火物件を購入し、すべて地価が
急上昇していたことから動機を発見し、ダフィとスージーに報告するが
殺人事件として立件するにはもっと裏付けが必要と言われてしまう。

ジミーはケイシーにしごかれても根を上げず、ケイシーも彼に期待していた。
ところがジミーは兄ダニーから51分署は終わりだと、67分署に異動させると
それまでおとなしく無事でいろと言われる。

エレベーターが停止し、親子3人が閉じ込められる事故が発生。
25階で停止し、30階まで降り場がないので、30階から救助しようとするが
切れたケーブルがハッチを塞がれていて、閉じ込められた娘が喘息を
起こしたが吸入器がないと救助を待っていた。

別のエレベーターを横付けして、2基の間に板と手すりの代わりの棒を渡して
歩いて移動する危険な方法しかなく、母親、娘を抱えたケイシーと渡り、
最後は手すりなしで父親が渡り、無事に救助することができた。
ジミーはケイシーの見事な救出劇を見て、兄に異動しないで残ると告げた。

ブレットはボーデンから救助した赤ちゃんに会いに行ってることを注意される。
それでも会いに行き、シカゴ・メッドのチャールズに赤ちゃんのことを話すと
チャールズから母親は身寄りがなく、恋人を追いかけてシカゴに来たことを聞く。
シカゴP.Dのローマンに父親の居場所調べてもらったブレットは父親デイモンに
息子が名前もないままで病院で元気にしていると話す。

デイモンは感心がなさそうだったが、ブレットが赤ちゃんに会いに行くと
赤ちゃんを抱っこしていて、アレックスと名付けられた。
ボーデンとチャールズが手を組んでたのかな?

ボーデンはドーソンから放火事件をダフィが捜査しないことを聞いて、
サンタイムズ紙にリークする。
マドックスは記者会見を開き、隣には弁護士のジェイミーがいた。
ジェイミーは事務所を解雇されそうだったので、マドックスの件を知り、
事務所に残るために動いていて、セブライドとは終わりかな。

リドル地区次長に呼ばれたボーデンは24番通りの火災は解決したが、
放火事件のことで証拠があるならすぐに出せと言われたので、
ドーソンから資料をもらおうとするが、ファイルや資料が消えていた。
そして、ドーソンは突然腹痛を訴えた。ドーソンは大丈夫かな?

シカゴ・ファイア シーズン3 DVD-BOX -

シカゴ・ファイア シーズン3
posted by Jasmine at 21:38 | Comment(0) | シカゴ・ファイア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

MURDER IN THE FIRST シーズン1 #2

テリーの妻の葬儀にヒルディたち殺人課の刑事たちも参列する。
その頃、バーンサイド検視官はシンディの遺体を解剖して殺人と断定し、
彼女は妊娠2か月だったことが判明する。

テリーはナイヤースとシンディの両方がブラント絡みなのでブラントを
調べたいと言うが、ヒルディはナイヤース殺害でウォルトンを逮捕して
解決し、ブラントにはアリバイがあると言う。

ウォルトンは公選弁護人グロフからナイヤースには遺族がいないので
世間に注目もされてないので、検察から撃ったと認めれば、故殺になり
刑期6年ですぐに仮釈放になるいい取引を提示されたと言われて取引した。

シンディの事件は別居中の夫マークにDVで接近禁止令を出されていたが
事件前夜に車が目撃されて、マークは家にも会社にもいなかった。
毎月20日にチャイナタウンの薬局に処方薬を取りに来ていたので
待ち伏せしてマークを捕まえた。
マーク役が「シカゴ・メッド」のウィルだったのでビックリ。

マークはシンディから解雇されて泣きわめく電話があり、来てほしいと
言われて行って、酔った彼女に平手打ちされてやり返したと認めたが、
事件当夜はバーで飲んでいたとアリバイを主張する。
ヒルディはマークに水のペットボトルを渡し、味方のフリをして話を聞き、
飲んだDNA付のペットボトルを回収。

次にシンディの遺体を発見したパイロットの自宅を訪ねた。
シンディがブラントと機内で揉めてクビにされたが、その後彼女から
仲直りしたとメールが届いたことや2人が関係を持っていたと証言し、
帰り際に風邪をひいていたパイロットが鼻をかんで捨てたティッシュを回収。

ブラントはハーツバーグの勧めで刑事弁護士ウォーレン・ダニエルズと会うが、
シンディはすてきな女性だった。大事に思ってたし、誰より犯人逮捕を望んでる。
あなたを雇うつもりはない。時期尚早だし、誤解を招くと断った。

そして、ブラントはハーツバークと共に自ら警察にやって来た。
協力したいと言い、シンディと付き合ってると認めた。
僕は犯人じゃないと言い、弁護士が退席すると機内で揉めたが仲直りしたこと、
犯行の夜は自宅にCTOのイヴァナが来て、深夜2時頃まで仕事をしていたと言う。

テリーが退席し、残ったヒルディがブラントがあなたの周りの人が次々に
死んでることが偶然と思えない。犯人はあなたでしょと言うと、ブラントは僕を
人として見てない“チャンス”だと、僕をダシにして昇進して有名になりたい?
と金に物を言わせて、この建物内の人物を全員告発してやると、僕は無実だと
冷静に言うと、目を覚ませと出て行き、ペットボトルには手を付けなかった。

シンディのお腹の子の父親が犯人の可能性があり、さらなる検視によって
行為から45分以内に殺されたとわかり、ジャッキー・ぺレス検事は
ブラントのDNAを何としても手に入れてと。

テリーは葬儀に参列した妻の妹を自宅に泊めたが、彼女は姉が恋しいと
バスローブを脱いで全裸になったが、テリーはバスローブを義妹にかけて
優しくハグをして慰めた。
この妹の行動には驚いたが、テリーはそれに乗らなかったのは良かった。

ヒルディはブラントからデートに誘われた。
娘を元夫に預けて、ミニスカに真っ赤な口紅を付けたヒルディは食事後に
ブラントから盗聴器があると疑われたので、チェックしてと彼の手を取り、
自分の胸にあてて、腰まで触らせると、ブラントと濃厚なキスをして別れた。
もしかしてこれはと思ったら、やっぱりキスしてDNAサンプルを入手した。

これで父親と判明しても、DNAの入手方法が問題にならないのかな?
ビバヒルメンバーは劣化している人が多いが、キャスリーン・ロバートソンは
40過ぎてもミニスカ履いて、スタイル維持しているのはプロだね。

Murder in the First: Complete First Season [DVD] [Import] -

Murder in the First: Complete First Season
posted by Jasmine at 21:18 | Comment(0) | 海外ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

スキャンダル シーズン6 #9

やっとハックが撃たれたその後が描かれた。
ハックは大量出血で目を見開いて息しているのかもわからず、
メグはハックを車のトランクに入れた。

ジェイクはジェニファーが隠れ家にいないのでオリヴィアに尋ねると、
ハックがメグを連れて会いに行ったと聞き、ハックと連絡が取れないので
クインとチャーリーが隠れ家を調べると大量出血の痕跡を見つけた。

オリヴィアはアビーを訪ねて、ハックが行方不明で金髪女のことを
調べてほしいと写真を渡す。アビーは何も知らないふりをして、
サマンサに電話するとハックは死んだと言われる。
アビーはこうなるとは考えなかったのかとガッカリだわ。

ハックは意識が戻るとジェニファーの遺体と車のトランクに入っていた。
生きてて良かったと思ったら、メグは崖から車ごと海に沈めてしまう。
パニックのハックはオリヴィアたちの幻覚を見て、生き延びようとする。

マーカスもハックが行方不明と聞いて、何か手伝うことがあるかと来ると
オリヴィアは上司失格かなと言うと、マーカスは今の俺があるのは
全部あなたのお蔭で、ハックもわかってるあなたが付いていると言う。

アビーはフィッツに打ち明けたようで、オリヴィアに会いに行くが、
ジェイクがアビーがサマンサと会ってる画像を見つけてたので
いきなりオリヴィアに何度もビンタされる。

オリヴィアはビンタしながらハックの居場所を言うように迫るが、
アビーは知らないと謝り、サイラスを助けたかったと言うが、
オリヴィアはアビーを見張るために帰さず、クインが何をしても
止めたりしない応援すると、ハックが無事に戻るように祈ることね。

クインとチャーリーはメグの部屋に行くともぬけの殻だったが
ハックがセキュリティを設定した時に設置したバックアップを発見して、
メグの居場所を突き止めた。
クインはメグを拷問し、指まで切断したがそれでもハックの居場所を言わず、
顔を傷つけるがメグが挑発し、キレたクインはメグを殺してしまった。

ハックを見つける唯一の手掛かりを失い、オリヴィアはクインに激怒し、
もうハックを助けられないと諦める。
チャーリーはクインのためにオリヴィアに諦めちゃダメだ。あなたは奇跡を
起こせるんだからと言う。

オリヴィアはハックの居場所はここなの。生死に関係なく見つけると
みんなで奇跡を起こせばいいと告げる。
そして、ジェニファーもハックと一緒にいるはずとジェイクが彼女に渡した
携帯から居場所を突き止めて、オリヴィアとジェイクが向かった。

クインもいたたまれずに行こうとすると、マーカスがアビーの見張りがいる
と言ったことで、クインはアビーのせいだと知って襲い掛かろうとして
チャーリーたちが止めると絶対ぶっ殺してやると。

オリヴィアとジェイクは岸に倒れていたハックを発見して病院に搬送した。
ハックは脳にダメージが残ったり、目覚ても麻痺があるかもしれないし、
目覚めないかもしれないと医師に言われる。

オリヴィアたちがショックを受けているとフィッツが病院にやってきた。
ハックが助からないかもと聞いたフィッツはオリヴィアをハグして慰めるが、
アビーからすべて聞いてると許すように言われるがオリヴィアは反発する。
やっぱりこういう時はフィッツの言葉がオリヴィアには響くよな。

クインはハックに付き添い、怒ったり励ましたりと感情をぶつけてると
ハックの意識が戻り、クインはハックの手を握りながら添い寝するのを
チャーリーが複雑そうに見ていた。

ベンチで座っているアビーの隣にオリヴィアは黙って座り、前を見据えたまま
アビーの手を握ると、アビーはものすごい顔で号泣する。
オリヴィアはアビーを許すことにしたみたい。
アビーのしたことは酷いけど、こうなったら協力して敵を倒さないとね。

スキャンダル シーズン4 Part2 [DVD] -

スキャンダル シーズン4 Part2
posted by Jasmine at 00:40 | Comment(0) | スキャンダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
海外ドラマDiary TOPへ