2008年09月24日

Dirt シーズン2 #20

「Dirt」最終回。
バロウは息苦しくなることで性的興奮するなんて、最期まで間抜けだった。
身元確認してもらうのがルーシーで、葬儀にもみんな仕事として来ている感じだし。
バロウが持っていたルーシーと書かれたあのテープはルーシーの隠し撮りかと思ったら
ウィラが黒髪のカツラ被ってルーシー演じていて、他のテープと共に金庫入りに。

ウィラとファーバーは盛り上がっていたけど、ウィラがファーバーが隠し事を探り
彼のネタを自分の手柄にしたことで、2人の関係も終わりそう。
やっぱり記者同士の恋愛は無理ってことかな?

整形依存症のルーシーのママは整形手術中に死亡。
オペした医者を脅して、ママの遺体をきれいにさせて、スターの情報提供も
提供させる約束を取り付けるとはさすがルーシー。

娘と買い物中のシャーリーをパパラッチたちが取り囲む。
シャーリーが忘れたベビーカーを取りに車から降りると、ちゃんとサイドブレーキが
掛かってなかったらしく、娘を乗せた車が動き出し、ドアがロックされていた。
ドンが石で窓を割って救出し、スクープは取れなかったけど、命を救う方が大事。
ルーシーはシャーリーの娘を救ったドンを表紙にする。

ホルトは撮影が終わったら、ルーシーとの関係を公表すると決意。
ルーシーもそれに同意して、いい感じで終わり。
レオのひき逃げの件は問われないままで、父親の件もその後、進展なし。
シーズン1は面白かったけど、シーズン2から微妙になってしまったけど
打ち切られたわりにはきれいに終わってくれたのでよかった。

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
posted by Jasmine at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Dirt(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

Dirt シーズン2 #19

ハリウッド・ゴールド賞の授賞式。
ルーシーはテッドと、ホルトはジャズミン、ドンはなんとシャーリーをエスコート。
プレゼンターを務めていたジャズミンが吐いてしまうハプニングが起こる。
ジャズミン側は誰かに盛られたと言い出し、新作も降板されられる。

授賞式に来ていたジャズミンの野球選手の元夫かとウィラとファーバーが探ると
元夫は彼女のギャラの半分を受け取ることになっていて得することはなかった。
そして、クレアが新作が中止になり、ジャズミンの後釜になったことを知り
ルーシーはクレアが何かを盛ったと気付くが証拠がない。

特別功労賞を送られるポップ歌手のミーアをプレゼンターを務めるシャーリーが
ミアから突然キスされるって、ミーアはマドンナってこと?
喜びのシャーリーだったけど、ミーアに利用されただけわかり、ドンに慰めてもらう。
ロザンナ・アークエットのポップ歌手はキツイな、カントリーならわかるけど。

アダムの買収話は消えてしまったが、バロウが画策によって買収が成立。
バロウはアダムが自分の連れのジェンを欲しがったので、彼女に自分の車をあげて
アダムの相手をさせた代わりにウェブとボーナスに車までプレゼントされる。

上機嫌のバロウだったけど、アダム特製ブレンドのドラッグが効きすぎてしまったのか
自宅の車庫でエンジンかけたまま眠ってしまいご臨終。
これって事故なのかな?

ドンはルーシーからシャーリーとミーアのネタを掴むようにとレコーダーを渡されるが
治療の効果が出てきているのかドンはそれは間違っているとテープを処分。
そろそろルーシーとの縁の切る時が来たのかな?
編集部は大忙しなのに、ルーシーはどこに行くのかと思ったらホルトとお楽しみでした。

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)

posted by Jasmine at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | Dirt(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

Dirt シーズン2 #18

テッドとの関係を続いているルーシ。
前にドンに写真を撮らせることで取引したシャーリーが夫 ロイ・トイと別居。
シャーリーと信頼関係を築いたドンは彼女に頼まれて浮気相手を調べることに
ウィラはロイ・トイから別居したのは、シャーリーの素行の悪さが原因で
お金ではなく、娘が大事なので親権が欲しいと打ち明けれる。

取材を続けていくと、ロイ・トイの前妻 デビー・アンはシャーリーから生活費を
貰っているのに、420万ドルの家を買おうとしていた。
ロイ・トイは前妻との関係は続いていて、お金目当てでシャーリーと結婚していた。

ブリトニーをモデルにした話から、ちょっとストーリーに広がりを見せたと思ったら
最後に裏切りを知ったシャーリーが頭を丸坊主になるとは、やっぱりブリトニーだ。

ホルトがデートしていると聞いたルーシーは、まじめな交際かつまみ食いか調べさせる。
ドンに追跡させたけど、ルーシーが自分のために調べさせていると怒ってしまい
グラハム・ダンカンに写真を依頼すると、彼から本気の熱愛らしいと聞かされる。

そして、ルーシーは人目を気にせずにホルトに会いに行き、ゴールド賞に誘われたけど
ルーシーはテッドと約束してたので、まだオープンにはしないみたい。

ウィラとファーバーはついに一線を越えることに。 
ドンはシャーリーの件で良心に苦しみようになり、支配しようとするルーシーに
支配と愛情が違うんだよ!キレてしまう。
シャーリーはドンに優しくしてくれたし、キレたドンの気持ちもわかるな。

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
posted by Jasmine at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | Dirt(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

Dirt シーズン2 #17

サンセット・タワースタジオの50周年記念パーティに出席したルーシーは
スタジオの幹部 テッドから“ダーク・ガーディアン”の主役がTVスターの
ポール・トリスコだと聞き出す。
テッドと関係を持ったルーシーは彼にかかってきた電話からスクープを追うことに。

編集部の漫画オタクによると、“ダーク・ガーディアン”の衣装も重要だと聞いて
ルーシーはドンに追跡させる。
ドンは衣装部のシングルマザーに保険が使えない病気の子供がいることを知り
彼女に足りない医療費2万ドルを渡して、衣装がある倉庫を聞き出すことに成功。
倉庫に忍び込んだ所へ、弟が交通事故に遭ったとの知らせが入り、病院に駆けつけて
弟と10年ぶりの再会を果たしたドンだけど、この兄弟の間にも何かありそうな感じ。

ウィラはファーバーの元ルームメイトがスタジオで働いてたので共同取材することになり
児童性愛者を追跡する番組が有名人を撮影したことを掴む。
75万ドルと引き換えに手に入れたテープにはポール・トリスコが映っていた。
テッドは事件をモミ消そうとしたボスを追い出すチャンスだとルーシーを利用して
スクープさせたのだった。そうなら75万ドルはいらない出費だったかも。

人種差別主義者のホルトの父親は本を出版し、トークショーで人種差別発言をする。
そのことでホルトはマスコミから追われることになり、ルーシーは彼を守ろうとする。
未練タラタラのホルトとルーシーだけど、ルーシーは2人の関係がバレるとマズイからと
黒人女優 ジャズミンとのデートを勧めるが、彼女とは友人関係だとはっきりさせて
トークショーに出演、自分の言葉で弁明する。
これがルーシーへの愛の証ってことかしら。

ちょっと気になったのは、トリスコの娘がドンに会った時に無表情だったのは
彼が娘に手を出したのではと「NUMBERS」を見た後だったので疑ってしまった。

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
posted by Jasmine at 21:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | Dirt(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

Dirt シーズン2 #16

パーティでルーシーはタイリースと上院議員候補の元女優のキャシー・ホープに再会。
ルーシーはキャシーと夫に何かあると、ドンに自宅を張り込みさせることに。

ドンはキャシーに殴られてた息子 クレイグに接触して、自宅の地下にある秘密のSM部屋に
案内されるが、そこでクレイグに殴られて、監禁されてしまう。
帰宅したキャシー夫婦はバカ息子を守るために相談して、ドンを殺害しようとするが
ドンの必死の説得に何もなかったことにして無事に解放された。

その頃、ルーシーもピンチに陥っていた。
タイリースは人が変わってしまって気の毒に思ったのか、ルーシーはトゥイーティーの
身辺調査に乗り出すと、トゥイーティーにレイプされて、生まれた娘 アリーシャを
育てているシェリがやって来る。

それを知ったトゥイーティーはシェリを襲わせて、アリーシャは母親の入院費用が欲しいと
ルーシーを訪ねて来て、リル・ブールのゴーストシンガーだと告白。
トゥイーティーはアリーシャを使ってルーシーを誘き出し、ピンチに陥ったルーシーだったが
トゥイーティーにサイとかブタと言われ続けたアリーシャはトゥイーティーがパイプに
付けようとした火を彼に押し付けて、火ダルマにしてしまう。
ルーシーはカーテンでトゥイーティーの火を消してたけど、死んだのかな?

バロウはルーシーの入院中の失敗から、無能だとルーシーに見下されていた。
そしてTVニュースに出てたメディア王 アダム・プロトーに“Dirt Now” 買収を持ちかける。
これでルーシーをギャフンと言わせようってことだろうけど、そう上手く行くかな?


Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)
posted by Jasmine at 22:00 | Comment(3) | TrackBack(2) | Dirt(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

Dirt シーズン2 #15

シットコム俳優 ジミー・ダービーの醜態をさらした留守電メッセージが流出と
お騒がせセレブのミラン・カールトンが飲酒運転で捕まったとニュースが流れる。

ミランは刑務所に服役するが、体調を理由にすぐに釈放って、まさにパリス。
ルーシーはミランから真相を話すと連絡を受けて、彼女の自宅へ向かうと妊娠していると
出来上がった原稿を渡されたルーシーはこれはインタビューじゃないと拒否。

ジミーの件は、さらにネット上に恥ずかしい映像までアップされてしまう。
ウィラは制服を着て、女子高生になり済まして、彼の娘 クリスタに接近するが
30歳に見られて記者だとバレバレだったけどスクープを掴む。

すべてはクリスタがTV局への企画売り込みのために仕組んだことで映像も親友の弟が
録画したテープを編集したものだった。
ルーシーはジミーを自宅に呼んで、真相を伝えるが、自分はひどい父親だったので
これが娘のチャンスになるならと娘を守ろうとする。
ジミーは真相を暴露しない代わりに、ミランの危機管理専門家を教えることで
ルーシーと取引して、クリスタの新番組で親子共演を果たす。

暴露されたミランはチャリティー活動に中東?に行ったけど、ビーチでのトップレスに
コカイン所持で逮捕され、本当なら死刑のところを公開ムチ打ちで済んだ。
ネタ切れなのか、モデルがいるエピばかりでオリジナリティーが失われている。
これじゃ、打ち切りになっても仕方ないか。

Dirt: Complete First Season (4pc) (Ws Sub Ac3)

posted by Jasmine at 21:58 | Comment(7) | TrackBack(0) | Dirt(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
海外ドラマDiary TOPへ