2018年11月05日

スキャンダル シーズン7 #7

チャーリーは念のためとモルグや病院で妊婦の遺体確認をしていた。
追い込まれてるチャーリーはオリヴィアを訪ねて、励まされるが
こうなったのはオリヴィアのせいなのに。

オリヴィアはローワンに呼び出され、クインを預かってると言われる。
ローワンは自由と恐竜の骨を返せと要求するが、オリヴィアは応じない。
オリヴィアは自分で決断できずに、軟禁状態にしている母マヤに会いに行き、
アドバイスを求めるとクインが死ねば問題は解決すると言われてしまう。

メリーは核協定の調印式に向けて準備を進め、支持率はアップしていた。
フィッツはワシントンD.Cに残り、刑事司法改革を進めていて、
マーカスはメリーを巻き込むことを提案し、フィッツは無理と言うが
ホワイトハウスに行き、メリーに手を組もうと言うが断られる。
メリーは考え直して、フィッツに刑事司法改革に一緒に取り組みたいと言う。

ラシャド暗殺を調べてるカーティスにオリヴィアのアシスタントが接触し、
情報を渡すのかと思ったら、カーティスを暗殺し、彼女もB613だった。
サイラスはオリヴィアとジェイクが飛行機を爆発したと気付いたが
そのことを追求すると自分の身も危ないと騒ぎ立てることをやめた。

アビーはクインの件でデヴィッドが支えになってると彼の存在を再確認し、
良い感じになってたのでヨリが戻るといいな。

ローワンに会いに行ったオリヴィアは銃を向けられるがローワンは娘を撃てず、
オリヴィアはローワンの殺害指令をを出す。するとローワンは部屋を出ると
発砲して、やめて!とクインらしき声が聞こえて、また銃声が聞こえた。
戻ってきたローワンはオリヴィアに遺体を見るか?と聞く。

やっぱりローワンがクインを誘拐していた。恐竜の骨のためにそこまでするか。
クインを殺したと言ってるが本当に殺したの?無事に戻ってくると信じたいです。

スキャンダル シーズン2 コンパクト BOX [DVD]

スキャンダル シーズン2 コンパクト BOX
posted by Jasmine at 22:06 | Comment(0) | スキャンダル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
海外ドラマDiary TOPへ