2017年09月11日

シカゴ・ファイア シーズン3 #17

エメットが51分署にマウチを訪ねてきた。
マウチは自分が父親だと言うと彼はそれは違うと、異父妹があんたの子供で、
先に自分が会ってどんな人か確かめたかったが臆病なあんたは世界一の娘に
会う機会を逃したと、マウチの言い訳も聞かずに怒って帰った。

セブライドは旧友のスコット・ライスから消防士として復帰したいと言われ、
ボーデンにニューハウスの穴埋めにと頼む。

立体駐車場でアクセルの壊れた車が支柱に衝突し、運転手が乗った車が
瓦礫に押しつぶされそうになっていた。
支える角材を運ぶ時にレスキューに戻りたいミルズも率先して手伝って、
セブライドが車内に入る時にミルズはバックボードを渡して一緒に
入ろうとするのをセブライドが止めて、キャップを呼んで運転手を救助し、
車が押し潰されるギリギリのところでセブライドが脱出した。

ボーデンは試験的にライスをシフトに入れることにした。
ライスは出動中にケンカ相手を3階の窓から投げつけたと噂されていて、
ミルズは自分が復帰するつもりだったので、ボーデンに再検査を受けるので
最終決定は待って欲しいと頼む。

劇場からの通報で駆けつけると高所にいたスタッフの頭に照明が落ちて、
男性が今にも落下しそうだったが、救助隊がまだ到着しないので
ミルズはハシゴを登って救助に向かう途中で足が止まってしまう。
登り切ったミルズは男性を救助したところにセブライドたちが到着する。

セブライドはライスから同級生のエイプリルがシカゴ・メッドで働いてる
と聞いて会いに行くが、今さら友達面しないでと言われてしまう。
やっとシカゴ・メッドのエピの追いついてきた。

ケイシーはライスの噂が本当なのかセブライドに確かめると、3階ではなく
1階の窓から襲ってきたドラッグ常用者を投げたのが真相だと言われる。

ミルズはセブライドにもうめまいはないので、復帰のための診断を受けると
救助隊の空きは僕にと頼むが断られてしまう。
ミルズは検査を早めたが眼振検査が必要で結果は1週間後と言われてしまう。
めまいは厄介でそう簡単には治らないと思うけど。

ドーソンとブレットはクラブに行こうとクルースも誘ったが家でホッケーを
見てる方がいいと、行きたいなら行っておいでと送り出してくれた。
ブレットは人生をやり直すためにシカゴに来たのに、彼氏とソファで映画を見る
生活に戻ってるとクルースとお別れすることを決意。
クルースは優しいし、快く遊びに行かせてくれて良い彼氏だと思うけど。

ケイシーはストリップクラブの改装工事の見積を頼まれる。
依頼主のジャック・ネスビットは元消防士で、ボーデンにケイシーのことで
問い合わせして、ケイシーを信じて仕事を頼む。
この仕事がケイシーに悪影響を及ぼしそうで心配だな。

マウチは子供に会いたいがエメットの着信は非通知だったので番号がわからず、
生殖医療センターに聞いたが教えてもらえず、プラットに会わなかったことを
後悔してると打ち明けて調べてもらい、エメットの勤務先を訪ねた。
エメットにもう1回チャンスが欲しいと頼み、妹の連絡先を教えてもらう。

プラットはマウチに付き添って店に行くが、娘が直前に帰るなんてさすがだな。
そして、現れた娘リジーはマウチにそっくりだった。

オーチスはボーデンにライスの噂話をすると、奥さんが死んで1週間だったと、
4歳の息子を残してと言われ、何も言えなかった。
その頃、ライスは自宅でセブライドに息子の世話は義妹と母親が助けてくれると
心配ないと話し、息子と接する姿を見ると大丈夫かな?

「シカゴ・メッド」のエイプリルが登場しましたが、19話の放送でやっと
お披露目エピが放送され、12/9からAXNで「シカゴ・メッド」が放送開始。
NHKで視聴済みですが字幕版で観られるのは嬉しいです。

シカゴ・ファイア DVD-BOX -

シカゴ・ファイア
posted by Jasmine at 21:02 | Comment(0) | シカゴ・ファイア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
海外ドラマDiary TOPへ