2017年04月10日

Major Crimes/重大犯罪課 シーズン5 #2

サンチェスがホテルのバーでお見合いサイトの女性と待ち合わせするが
すっぽかされて帰ろうとした時、カウンターにいたハドソン刑事に気づくが
潜入捜査中だとわかって帰った。

翌日、ポルノ映画会社が撮影用に借りてる家で性犯罪課のハドソンの
遺体が発見され、ハドソンは休暇中で売るほどの麻薬を所持していた。
ハドソンは仕掛けられたワイヤーで転んだところを何度も刺されていた。
サンチェスは昨夜、ハドソンがしらふで潜入捜査中だったと報告する。

ポルノ映画会社のCEOのポー・マクラーレンは18歳の子たちと自ら出演して
撮影していて、性犯罪課は違法を証明できず麻薬捜査課に渡していた。
しかし、ハドソンは単独で捜査を続行し、ジュリエットに取材していた。

バーの防犯カメラからサンチェスが立ち去った後、女性がハドソンと接触し、
ハドソンは帰り際に女性から何かを受け取り、女性は閉店まで飲んでいた。

ボーを市警に呼ぶと、4日前に18歳になったばかりのマデリンとの映像や
会社の書類を持ってやってきた。
ハドソンと一緒にいた女の写真を見せるとプロデューサーのリサと供述。

リサはハドソンに俳優に麻薬を売らないように1万5000ドルを渡したと、
ジョディとキムが過剰摂取で亡くなり、ボーは知らないと供述。
モラレスに確認すると2人の遺体はすでに遺族の元だが、同じ死因の
若い女性なら手元にあると確認に行くと、ボーが持ってきた映像の
マデリンが覚醒剤と抗うつ剤の過剰摂取で亡くなっていた。

マデリンの兄がLAにやって来て、妹からLAに到着後に連絡があり、
空港で警官に会ったので兄の仕業かと留守電にわめき散らしてたと。
マデリンのカウント名が“ジュリエット2ロミオ”だったのでハドソンが
彼女を送り込んだ可能性が浮上する。

ボーはマデリンが死亡したと言われ、麻薬にも無関係だと言い、
ジョディとキムも同じ麻薬で死んだと聞くと、2人は故郷に帰ったと
リサが言ってたと、麻薬を与えたならリサだと主張する。

レイダーはボーに麻薬と無関係だと証明したければ、リサに明日新人と
撮影するが、すごく不安がってると言わせて、ワナを仕掛けると、
リサはホテルのバーテンダーから麻薬を受け取り、2人とも逮捕した。

リサは覚醒剤は望む子にだけ与え、ボーは撮影がスムーズだと喜び、
ブレイディが抗うつ剤で覚醒剤の禁断症状が和らぐと言ったと、
混ぜたら危険だと知らなかったと。

マデリンはナーバスだったので少しあげたら、すぐに異常が出て、
会ったこともないジョディとキムと同じようになると言ったので、
警察が捜査してることを知り、ホテルに連れ帰ったら、ブレイディが
わざと抗うつ剤を渡したと。

ハドソンにボー逮捕に協力するフリをして、あの家に麻薬があると
鍵を渡して、アリバイのためにリサはバーで飲んでたが、ブレイディは
先にあの家で待ち伏せして殺害したと供述した。

テイラーはマデリン兄と市警を訴えない代わりに妹が映っている
ビデオを破棄するように話し、レイダーはボーに強姦罪で逮捕すると言い、
ボーは女の子が麻薬を使ってたことを認め、相手がハイだと知ってたので
同意は無効になり、裁判用に映像を没収した。

ラスティの実母がレイダーを訪ねて来て、ゲイリーの子を妊娠したと話し、
あの子の反応が怖いのでレイダーからラスティに話してほしいと頼む。
ラスティは実母の妊娠を聞いて動揺し、レイダーは2人で話し合うように言う。

ラスティは実母にその子を産んだら養子に出すんだと、それでその子は
普通の人生を歩めると言うと、実母は1人じゃ育てられないと、ラスティが
少しも助けてくれないなら養子のことを考えてみると。
そんなに素直に言われるとラスティもダメとは言えなくなるのでは。

バズは父親とおじさんが殺された事件の防犯映像のビデオテープを
古くで再生できず、タオに頼むと引き受けてくれ、サンチェスは母親が
デッキを持ってるとみんな協力してくれた。

MAJOR CRIMES ~重大犯罪課 〈セカンド〉 セット2(5枚組) [DVD] -

MAJOR CRIMES ~重大犯罪課〈セカンド〉セット2
posted by Jasmine at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | Major Crimes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448875853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ