2017年03月20日

シカゴ・ファイア シーズン2 #15

ドーソンが一時的に51分署の救命士として復帰するが、消防士になることを
諦めてなく、ジョーンズが候補生としてはしご隊に配属される。

古着回収箱に子供がいるようだと通報を受け、ドーソンが中に入ると
呼吸停止の子供を発見する。
ケイシーはハーマンにカッターを持ってくるように指示したのに
ジョーンズが張り切って取りに行き、カッターの刃を壊してしまう。

セブライドたちのカッターで開けれたから良かったけど、
男に負けまいと生意気なジョーンズにみんなはイラついて、
料理やシャワールームの掃除をさせる。

ミルズも同じようなことをさせられても文句言わずに従ったのに
ジョーンズはドーソンが恋人のケイシーに自分の悪口を言ったので
嫌われてると文句を言い、セブライドにまで不公平だと言いに行くが、
相手にされてないし。

セブライドはオーチスにキーラーは捕まったがFBIと火器局だとかの
合同捜査に協力してるとかで確かな証拠か自白がないと逮捕できないと言う。
ケイティがキーラーの顔を見てるのは証拠にならないの?

セブライドはクラークにキーラーのことが許せないと協力を頼む。
ベニーがキーラーのことで協力したいとやってくるが、ケイティは
もう街を出たと言われ、肝心な時にいない人だよね。

キーラーは51分署に車でやってきて、セブライドを挑発する。
オーチスはセブライドに計画が何であれ、俺も参加すると言うが、
セブライドは計画なんてないと言ってると、リンジーがやって来て、
復讐する気配があれば捕まえてぶち込むと警告された。

マウチは組合長の電話番や書類仕事を署の秘書コニーに押し付けたことで
彼女を怒らせてしまい、お気に入りのカウチを取られてしまった。
ボーデンですらコニーに頼みごとをしないように気を使ってるのに。
心から謝罪してカウチを返してもらえてよかったね。

ビル火災が発生し、18階の法律事務所が火元だったので階段を使って、
18階まで機材を抱えて向かうことに。
ジョーンズは18階までは問題なく上がれたが、男性を1人で運び出せずに
ハーマンに助けてもらうことに。
消防士としての洗礼を受けて、上手くやっていけるといいけど。

セブライドたちがモリーズで飲んでると、リンジーがキーラーの車が
ジムの前で見つかり、携帯は近くの下水溝にあり、昨夜から誰も見てなく
行方不明だと知らせに来た。セブライドは関与してないと思うけど。

シカゴ・ファイア シーズン2 DVD-BOX -

シカゴ・ファイア シーズン2
posted by Jasmine at 21:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | シカゴ・ファイア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ