2017年03月16日

殺人を無罪にする方法 シーズン2 #8

ハプストール家で逃げようとしたコナーにボニーが“もうやると
決まったの黙って従いなさい。でないと次に死ぬのはあなたよ”
と告げるとウェスから銃を受け取った。

3日前、アナリーズはボニーとケンカしたやりとりを思い出し、
笑顔の写真を母親に送信した。そこにネイトが訪ねてきて、
言いたいことを言うと、飲酒運転は危険だとソファーで休ませた。

オリバーはフィリップに殺さないでと頼むと殺さないと言われる。
コナーが帰宅するとドアの鍵が壊され、冷蔵庫は開けっ放しで
携帯を置いたままオリバーの姿がなかったのでアナリーズの家に行く。

みんなも集まり、ネイトが警察に通報しようとしたところに
オリバーがフィリップと現れた。
フィリップは両親はアイオワにいて、ハッキングされたと思ったと、
これは違法行為だから訴えるか考えると。

オリバーはフィリップが店で使ってたストローを手に入れてたので、
フランクはいつものようにジュディにDNA鑑定を頼むが断られる。
コナーはオリバーが訴えられた時のために証拠となるPCを破壊した。

ケイレブとキャサリンにフィリップのことを尋ねるが知らないと言う。
シンクレアから15年の司法取引を提示される。裁判で負けたら終身刑で、
ケイレブはアナリーズを信用できないと取引しようとする。

シンクレアが300件のDNA鑑定を依頼したことから、アナリーズの家に
盗聴器が仕掛けられてるとアッシャーは気づく。
知らないフリをして送られてきた大量の資料を調べてるとアッシャーは
ペンに仕掛けられた盗聴器を発見し、逆利用することに。

シンクレアは盗聴からハプストール家の地下に凶器の銃があると聞いて、
捜索に入るが何も発見できず、司法取引の締め切り時間を過ぎてしまう。
ケイレブの取引を阻止できたと思ったら、今度はキャサリンが取引すると。

ネイトはフィリップを尾行し、フィリップが警察に訴えようとしたので、
犯罪データベースにある統合失調症のスコット・フラーの名前を
フィリップに書き換えたが、あとで問題にならないかな?

フランクはDNA鑑定ができず、倉庫に隠してた大金から5万ドルを持ち出し、
ジュディに渡してDNA鑑定をしてもらう。

キャサリンが法廷で有罪を認めようとした時に検査結果を持ち込み、
現場の謎のDNAと一致しただけでなく、近親相姦で生まれた子で
ヘレナと兄グラントの子供だった!

キャサリンは鑑定結果を聞いて、司法取引を拒否した。
アナリーズはフィリップのDNA鑑定結果をシンクレアに渡した。

ウェスはキャサリンからお礼に肖像画をプレゼントされた。
その絵を見ていたウェスはフィリップをハッキングした時に彼の部屋に
キャサリンの絵があることに気付く。

ミカエラはケイレブから屋敷で凶器の銃を見つけたと打ち明けられる。
その頃、キャサリンはフィリップと車の中にいて、フィリップは
“大丈夫、俺が何とかするから”と言う。
ハプストール家の真相まで3日に迫ったのに一週休みだなんて。

殺人を無罪にする方法 シーズン2 Part2 [DVD] -

殺人を無罪にする方法 シーズン2 Part2
posted by Jasmine at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 殺人を無罪にする方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ