2017年03月06日

殺人を無罪にする方法 シーズン2 #7

ハプストール家ではコナーズとミカエラが出て行き、隠れてるウェスは
銃を持っていて、ローレルに2人を止めるんだと告げる。

4日前、ウェスは部屋でリーヴァイが隠した銃を発見する。
シンクレアはネイトが妻ニアを殺害したと疑って召喚状を渡す。
アナリーズはすぐにネイトの部屋を訪ねると、すでにイヴが来ていた。

アナリーズは元妻シャロンの夫マルコに嫌がらせをして自殺に追い込んだ
富豪のデールの弁護を担当。
検察との取引が成立せず、公判に持ち込まれることに。

ローレル、ウェス、アッシャーはデール裁判の調査を命じられる。
マルコが週3日も夜に教会に通ってたとわかり、アルコール依存症を疑う。
アナリーズは法廷でシャロンに夫が依存者の会に通ってたことを認めさせて、
うつ病で自殺した可能性を告げる。

検察はマルコが自殺直前に911に“あいつのせいで死ぬんだ”と通報した
音声を証拠としたことで不利な状況に追い込まれる。

ローレルはネルソン検事補とシャロンの様子から何かあると、ネルソンの
マンションの受付係からシャロンが夜によく来てることを聞き出した。
アナリーズはネルソンを喚問して、シャロンとの性的関係を質問する。

ローレルは受付係を騙して法廷に連れて行くと、アナリーズはこの法廷に
2人の関係を証明できる人はいないのか?と質問し、ネルソンは黙秘したことで
デールは無罪となる。

アナリーズはウェスにニアの血液検査に関する審問を傍聴させると、
ニアの担当看護師はシンクレアに追及されて、苦痛から救うのが罪なのかと
不利な証言をしたのにイヴは反対尋問をしなかった。

ウェスはアナリーズにイヴがわざと負けたと報告するが、これは看護師を
味方にするための作戦で、血液検査から何も見つからなかった。
看護師に血液サンプルをすり替えさせたのだろうな。

イヴはアナリーズがウェスを守ってることに気付き、アナリーズは彼は
ただの学生ではなく“あの子”だと言うと、イヴは微笑み、あなたって
本当にいい人とキスをして倒れ込む。

ボニーはティファニーの事件にアッシャーが関わってたことで怒っていた。
アッシャーは自分は何もしてないと、2階で起こってたことを知らなかったと
言い訳するがボニーに同罪だと言われてしまう。

ボニーはアッシャーに虐待のことを話したとアナリーズを責め、“殺されたのは
あなたなら良かった。サムじゃなく、あの人ならこんなことはしなかった”と告げた。

フランクはオリバーにヘレナの隠し子フィリップのハッキングを依頼する。
ミカエラは鑑識が住民、使用人とも一致しないDNAを検出してたと書類を見つけ、
フィリップと一致したら有利になる。

オリバーはコナーの写真を使って、フィリップがいる出会い系サイトに登録し、
フィリップに会ってコップからDNAを入手しようと言い出した。
コナーが反対するとオリバーが自分が別人の写真を使ったことにして
会いに行くと言うので、コナーが行くことに。

ローレルはフランクとミカエラとコナーをおとりにすることをアナリーズに
知らせるとアナリーズはすぐに中止しろと命じた。
その頃、部屋に戻ったオリバーをフィリップが追ってきて、部屋に侵入した。

ハプストール家でウェスが逃げるコナーとミカエラにテラスから止まれと叫び、
コナーたちが振り返ったところにシンクレアの遺体が落ちてきた。
落としたのはウェスたちより上のテラスにいたボニーなの?

殺人を無罪にする方法 シーズン1 Part2 [DVD] -

殺人を無罪にする方法 シーズン1 Part2
posted by Jasmine at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 殺人を無罪にする方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ