2017年02月28日

殺人を無罪にする方法 シーズン2 #6

現在に近づいてきたが、またいろんな伏線が出てきて複雑になってきた。
2週間前、ローレルはフランクの家に泊り、彼がシャワーを浴びてる隙に
ガレージの大金が気になって部屋を調べるが何も見つからなかった。

アッシャーはアナリーズにボニーが性的虐待を受けてた映像を見せられ、
シンクレアに弱みを握られてると打ち明ける。
アナリーズはシンクレアを脅しに行くと、アッシャーのことは諦めて、
ハプストール裁判に集中すると言わせた。

アナリーズはジル・ハートフォード教授からDV夫を殺したと電話を受け、
すぐに行くので警察に通報するように指示する。
ジルの自宅に行くと、自宅の電話から電話してきたのに電話線が抜けていて、
部屋を荒らしたり、引っかき傷を作ったりと細工したと気付く。

ジルは元はヘンリー・マーバートンという男性で性転換者だったことで
警察は夫に知られて殺害したと疑う。
ジルはDVを受けてたことは誰にも知られないようにしてたと言ったのに、
生徒がジルがDVを受けてるのを目撃したと証人が現れた。

アナリーズは担当検事に証人のことを話し、これはヘイトクライムだと言うが、
警察の通報前にアナリーズに電話してたことで事後共犯になると言われた。

アッシャーは記者からティファニーのことで聞きたいと言われたと、
対処してくれないなら父に対処を頼むと判事だからあなたを潰せると言われ、
アナリーズはアッシャー父を検察に売ることを思い付く。

アナリーズは検察にジルの訴追を取り下げ、シンクレアに私や部下たちの迫害を
辞めさせる代わりにミルストーン連邦判事を汚職で訴えるネタを与えた。

キーティング5はハプストール事件の他の容疑者探しをすることに。
ウェスはアナリーズがレベッカを殺したとフランクが大金を持ってたことに
まだこだわるので、ローレルがフランクに直接聞こうと提案する。
フランクは大金はレベッカへの口止め料だったが彼女が消えたと答えた。

オリバーにハプストール家の養子縁組についてハッキングしてもらうと
ヘレナが男の子を養子に出し、慈善基金を作り、息子を支援していたとわかり、
兄妹がいなければ、その息子が遺産を相続するとわかった。

ネイトの妻が亡くなり、アナリーズはピーチパイをドアの前に置いて帰る。
また食事を届けるとネイトが出てきて、俺がやったと全部お前のせいだと
アナリーズを責めてるのをウェスが目撃する。

フランクはローレルを実家のパーティに連れて行く。
両親はローレルを歓迎し、フランクが大家族だったとは意外だった。

アッシャーは父親から地方検事が過去の案件を調べてると縁を切られた。
ボニーはシンクレアからティファニーが集団暴行を受けたと告げられる。
これはボニーには辛い話しかも。

アナリーズはウェスの部屋を訪ね、私は殺してない。レベッカは逃げ出したと、
お母様のせいねと、12歳の時に母親が自殺して捨てられたから女性を信じられず、
私を信じられないとレベッカは逃げたことしかわからないと訴える。
その頃、フランクはブルーノからレベッカの死体を受け取り始末していた。

オリバーはヘレナの隠し子はフィリップでハプストール家の近くに住んでると
突き止めただけでなく、彼のPCにハッキングするが向こうもハッキングして
コナーとオリバーのやり取りを見ていた。

現在、アナリーズが病院に搬送され、フランクは彼女を死なせるなと取り乱し、
追い出されたのは演技で車に戻ると眠っているキャサリンが乗っていた。
フランクは眠ってるキャサリンを森に放置し、警察犬が衣類に血痕が
付着してるキャサリンを発見した。

殺人を無罪にする方法 シーズン2 Part1 [DVD] -

殺人を無罪にする方法 シーズン2 Part1
posted by Jasmine at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 殺人を無罪にする方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447442778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ