2017年02月13日

殺人を無罪にする方法 シーズン2 #4

ハプストール家に警察と救急車が到着し、瀕死のアナリーズが搬送され、
シンクレアは死亡していた。
ネイトの車で逃げてるミカエラの携帯が鳴り、何もなかったかのように
ミカエラは電話に出た。

4週間前、アナリーズはネイトからの着信に電話に出るとネイトの妻ニアで
入院してる病室に呼び出される。
ニアはアナリーズを責めず、ネイトを愛してるかと訪ねると、こんなのは
生きてるとは言えないと私を殺してと薬の調達を頼まれる。

アナリーズは親友レイチェルを刺殺した16歳の高校生ゾイを弁護することに。
ゾイはメーガンとモリーに洗脳されて犯行に及んだと主張する。
検察はゾイが主犯でメーガンとモリーが洗脳させられたと司法取引していた。

ローレルはゾイがスマホばかり見ていることを不審に思って盗み出し、
スマホにあったアプリにゾーイが主犯だと思われる動画が見つかった。
アナリーズは動画の削除を命じるが、検察が動画を証拠として提出した。

アナリーズは証言台に立つモリーに尻軽は死ねと言った後、ゾイがモリーを
まねて言ってると責めるが、モリーはレイチェルは好きだったがゾイが
勝手に派閥に入って来て、めちゃくちゃになったと証言すると、
ゾイはキレて、次に死ぬのはあんたよと言ってしまう。

これでゾイは罪を逃れることは無理だろう。
検察に動画をリークしたのはコナーでアナリーズはサムの血がコナーの車に
残ってると裁判の邪魔をしたら許さないと告げた。

ミカエラはハプストール兄妹に肉体関係があるかを探りに行くことに。
キャサリンは処女だと検査を受けて証明したが、関係はなかったからと
無罪だとは限らない。

ウェスはネイトからフランクがレベッカが消えた夜、サブリナに3回も
電話してたことを聞き出し、リーバイがサブリナを調べに行く。
サブリナの兄ブルーノはフランクの高校時代の同級生でブルーノの職場は
“ストラスヘイブン墓地”だった。
ウェスはネイトにリーバイやブルーノのことを話してるのをアナリーズが目撃。

アナリーズはフランクに薬を調達してもらうがニアに渡さなかった。
アッシャーは仮病で休み、父親と一緒にシンクレアと取引の相談に行く。
アナリーズに不利な証言をすることで取引し、ボニーはアッシャーの携帯を
追跡して現場を目撃した。

アッシャーはアナリーズがフランクを使ってサムを殺し、ボニーとフランクが
隠ぺい工作をしてると思ってるが、ボニーは私がサムを殺したと告げた。

ネイトのパトカーに乗るウェスたちは救急車で搬送中のアナリーズが
呼吸停止の状態と無線で知る。
そして、ミカエラが鍵を開けて部屋に入るとケイレブがいて、彼女は?
と聞かれたミカエラは無事だと答えた。彼女とは誰のことを言ってるのかな?

殺人を無罪にする方法 シーズン2 Part2 [DVD] -

殺人を無罪にする方法 シーズン2 Part2
posted by Jasmine at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 殺人を無罪にする方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ