2017年02月06日

殺人を無罪にする方法 シーズン2 #3

ウェスたちがハプストール家でアナリーズを置き去りにして逃げ出すと、
ネイトが運転しながらアナリーズが無事か確認するために電話する。
ハプストール家から逃げ出したウェスたちをネイトが車に乗せた。

7週間前、アナリーズはボイスレコーダーにアプストール事件での
ボニーとフランクに仕事の指示を録音する。
酔っぱらったアナリーズはベッドに倒れ込むと階下で物音がしたので、
銃を持ってるし警察を呼んだとビンを片手に地下室に行くと、
罠にかかってるネズミを見つけ、ウェスが深夜に処理に駆けつける。

アナリーズは匿名の乱交パーティ・サークルを経営するターニャが
顧客のドミニクを死亡させたと業務上過失死罪で起訴された件を弁護。
無実を証明するためにキーティング5は顧客たちに証言を頼むが、
乱交パーティに参加してたと世間に知られたくないと拒否される。

ターニャはカードを交換してドミニクのパートナーになったとわかる。
ドミニクを本気で愛したターニャは離婚してほしくて、バイアグラを
飲んでたドミンクにニトロを飲ませて発作を起こさせて、妻に関係を
バレるようにしたが、ドミニクは亡くなってしまったと自白する。

ターニャは殺すつもりはなかったと言い、アナリーズは無罪にするため
ドミニクの妻が夫の浮気を知って殺害しようとしたとBプランを使う。
アナリーズはドミニクの妻を攻撃し、陪審員はターニャに無罪判決を下す。

冒頭でアナリーズが侵入者がいると思ったのは本当で、アッシャーが
アナリーズのボイスレコーダーを盗んでシンクレアに渡していた。
アッシャーはもう使いはやらないと告げるが、“トロット湖を覚えてる?”
とティファニーの写真が送られてきて、父親に助けを求めた。
どうやらティファニーのことでシンクレアに脅されてるらしい。

ウェスはミカエラに接近するリーバイがレベッカと写真に写ってた男と知り、
Eggsかと追及すると、レベッカがEggsで里親にいた時の呼び名だったと、
同じ里親の元で育ったらしく、ヤバいが最後に連絡が途絶えたレベッカが
死んでると、アナリーズを疑ってるらしい。
ウェスも真実が知りたいとリーバイと手を組むことに。

アナリーズはハプストール兄妹のキス写真がゴシップ誌の表紙を飾ったと知り、
激怒して訪ねると、慰めてただけと言い訳される。
キス写真をリークしたのはハプストール家の使用人サンドラで兄弟が
夫妻を殺した犯人と疑っていた。
アナリーズも恋愛関係がバレて、莫大な遺産がもらえないので殺したと疑う。

アナリーズはターニャの顧客名簿に巡査部長の結婚目前の娘の名前を書き込み、
ネイトを復職させるとネイトの部屋を訪ねて謝罪した。
アナリーズにネイトは無理だと言わないが時間が欲しいと言ったのは、
部屋にいたウェスと手を組んだからだった。

殺人を無罪にする方法 シーズン1 Part2 [DVD] -

殺人を無罪にする方法 シーズン1 Part2
posted by Jasmine at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 殺人を無罪にする方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ