2017年01月30日

殺人を無罪にする方法 シーズン2 #2

ハプストール家で銃声がして、ウェスが屋敷から逃げ出すとローレルと
ミカエラがいたがコナーがまだ出てきてなかった。
その頃、コナーは先生のせいだと言いながらアナリーズを止血していた。

2ヵ月前、叔母ヘレナが殺害され、ハプストール兄妹が警察に逮捕された。
別々にアリバイを聞かれてるとアナリーズがやって来て、聴取は中止され、
兄妹はヘレナが殺されたと聞かされる。
アナリーズに兄妹は2人ともずっと部屋にいたと犯行を否認する。

ヘレンの車から兄ケイレブのDNAが見つかったことで逮捕されたとわかる。
ウィルが妹キャサリンから兄がジョギングに出かけたことを聞き出し、
ケイレブも認めたので、ボニーは現場付近の監視カメラに姿が映っていたと
嘘を言うと、いつも走ってるルートだと答えたので真実だと信用する。

ネイトの予備審問が始まった。
シンクレア検事補はイヴとアナリーズが友人だと裁判の延期を訴えるが、
イヴはロースクールの同期生と言うだけで、10年間会ってないと訴えるが、
シンクレアはアナリーズが夫の殺害に加担したと言い出した。

証言台に立ったアナリーズはシンクレアからネイトとの関係を聞かれ、
夫がライラと浮気してたので殺しのではと聞かれ、魔女狩りだと反論するが、
その剣幕に人を殺すくらい何でもないでしょうねと言われてしまう。

アナリーズは夫を殺したのは誰かと聞かれ、ネイトだと証言したが、
ネイトはサムと口論したと偽証するのを嫌がり、イヴはアナリーズに
夫を殺したと追及するがアナリーズは何も答えなかった。

判事はネイトの予備審問なのにアナリーズが殺したかに時間が費やされたので、
シンクレアに出直すようにとネイトは自由の身になった。

オリバーにハッキングしてもらい、警察はケイレブのDNA鑑定を2度行っていて、
1回目が何も出なかったので、6時間後の再鑑定でDNAが検出されたとわかった。
罪状認否でアナリーズが2回のDNA鑑定を持ち出したことで起訴を逃れた。
しかし、シンクレアがハプストール事件の担当になった。

アナリーズはイヴに今でもあなたを愛してると言われ、あなたといて
幸せだったが怖かったので別れたが、あなたは私の人生の宝物だとキスをして、
一夜を過ごし、アナリーズはNYに来て、コロンビア大で教えないかと誘われた。
イヴがアナリーズの家を去る様子をネイトは車の中から見ていた。

オリバーはコナーに振られて、行きずりの男をお持ち帰りしてHIVに感染し、
コナーはオリバーに陽性だと言われても彼と一緒に暮らそうとしている。

ミカエラは裁判所でリーバイから声をかけられて断ったけど、結局は
一緒にビリヤードを楽しんでるが、彼はレベッカの知り合いだった。
Eggs 911と関係してると思われる。

ハプストール家でコナーがアナリーズを止血してると、ミカエラたちに
説得されて一緒に出たが、血だらけのシンクレアも倒れていた。

殺人を無罪にする方法 シーズン2 Part1 [DVD] -

殺人を無罪にする方法 シーズン2 Part1
posted by Jasmine at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 殺人を無罪にする方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446440228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ