2017年01月09日

ブラックリスト シーズン4 #1

シーズン4の先行放送を視聴。ハラハラする展開にシーズン4も期待できそう。
リズは父親だと言うアレグザンダー・カークに誘拐され、トムも娘アグネスと
拉致された後、レッドがキューバに到着した続きからシーズン4がスタート。

レッドが隠れ家に到着するとリズたちは拉致された後だった。
トムと争った男が負傷してたので、闇医者の元に向かうが男は死亡していた。
レッドはナイフを手にして何をするのかと思ったら、男の首を切って持ち歩き、
情報屋から男は警官だと聞き、警官仲間を脅して居場所を突き止めた。

リズはカークからレッドは母親と浮気してたので父親ではと疑ったが違うと、
カタリーナが関係を断ってもレッドは諦めず、ある日、リズが消えたと言うが、
リズは信じられなかった。

トムとアグネスはマトと女に拉致され、途中で車を停めた警官は殺されて、
警官の死体とトランクに閉じ込められたトムは警官の私物を使って何かを細工。

FBIではリズがみんなを騙して生きてると知る。
レスラーはレッドから逃げるためだと理解しようとし、クーパーは騙されたことに
憤りを感じながらもリズの救出を命じるが、ナヴァービはリズを許せないと
キューバ行きを断った。

レッドはリズとカークの居場所に行き、ミラーガラス越しに会話すると、
リズは左側だと教えて、銃を撃ち込むがガラスは割れず、部隊がやって来たので、
アグネスはいないので行ってとリズに言われ、必ず迎えに行くと約束して去る。

レッドはクーパーに連絡し、カークの脱出プランをブラックリストにある
エステバンが知ってると言い、政府のデータではエステバンは死亡となってるが
実はCIAの二重スパイとしてキューバにいると教えた。

クーパーはパナベイカーからエステバンとの接触方法を聞き出して、
レスラーが1人でキューバに向かうが、エステバンに拉致されてしまう。
エステバンはレスラーが米国の殺し屋だと思ったが、レッドの使いだと聞いて、
レッドに会うと、身を隠す方法と引き換えにリズの居場所を教えた。

その頃、リズはアグネスと再会した。
トムはマトの手下に始末されそうになったが倒して、カークに軍隊でお前を
殺しに行くと宣戦布告。
トムはアラムに電話して、マトの車を細工したので信号を追跡するように頼む。

リズはアグネスを連れて脱出するが見つかってしまい、アグネスと引き離される。
レッドが到着するが、リズは水上飛行機でカークに連れ去られてしまう。
屋敷ではデンベはマトにやられて負傷し、ミスターキャプランは女が
アグネスを連れてるのを見つけて取り返した。

エステバンはレッドの手配した船で脱出しようとするが、レスラーの密告で、
キューバー政府に捕まり、拷問されてた囚人の命が救われた。

リズは救出できなかったが、アグネスは救出できただけでも良かったと思ったら、
レッドたちの車にマトが車で突っ込んできて、アグネスを連れ去った!

ブラックリストは展開が早いので誘拐事件は解決するのかと思ったら、
また振り出しに戻ってしまった。

ミスターキャプランはレッドと行動を共にするが無視され続けていて、
今回の責任を取らされてしまうのかな?
でもリズの身勝手から始まったことだと思うけど。

ブラックリスト シーズン3 ブルーレイ コンプリートBOX(初回生産限定) [Blu-ray] -

ブラックリスト シーズン3 ブルーレイ
posted by Jasmine at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブラックリスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ