2016年01月09日

サウスランド シーズン3 #7

ジョンとベンは撤去されずに放置したままのトレーラーの苦情処理を担当。
麻薬課はトレーラーで麻薬売買してた売人を逮捕しても、トレーラーは
私有財産だと証拠品として押収しなかった。

ネイトを殺害した容疑者が逮捕された。
ガサ入れでは証拠は見つからず、タレ込みで逮捕しただけで証拠はなかった。
サミーはシックスパックを見せられるが、誰が犯人か特定できなかった。

面通ししてもサミーは犯人を特定することができなかった。
しくじったサミーはタミーに会いに行き、慰めてもらうとはね。

リディアは写真をリークした容疑者としてタブロイドに名前が載ってしまう。
撃ち合いの流れ弾にあたって男性が死亡した事件を担当することに。
目撃者のヘンリーから話を聞き、救急隊に見てもらうと頭に弾があるとわかり、
ヘンリーは病院に搬送された。

医師は弾が脳の奥深くにあり、摘出手術をするとヘンリーの命が危ないと
今のうちに話しておくようにリディアたちに告げた。
リディアはリークの件で他の警官の共に停職処分を命じられた。

リディアは自宅待機せず、ヘンリーの婚約者はローマからまだ戻って来ないし、
後任の刑事とは連絡が取れないので、ヘンリーの病院にいた。
ラッセルは苛立つリディアに今は耐える時だと慰める。

リディアはヘンリーに手術を受けるべきか相談され、妻子ある指導官と恋に落ち、
彼が離婚を決めた時、彼が殉職したが転属させられてて、別れも言えなかったと
彼女を愛してるなら少しでも長く生きてと答えた。
後から看護師に感動したと言われて、作り話と言ってたがどっちなんだろう?

ジョンはトレーラーを撤去させようと、あちこちに電話していた。
やっと書類に不備があり、今朝移動されたと報告を受けたが確認に行くと、
トレーラーはそのままだった。

ジョンとベンは近くにいた作業員に手伝ってもらい、トレーラーは空地から
道路に移動させて、レッカー移動させる強硬手段に出た。
子供のためにあのトレーラーは早く撤去するべきだったので良かった。

デューイとチッキーは強盗犯を追跡し、ヘリやベンたちもカーチェースに参加。
しかし、犯人の車はヘリが飛べない地域に入り、デューイが運転するパトカーが
飛び出してきた歩行者を撥ねて、歩行者は亡くなった。
犯人は他の車と追突事故を起こして、逮捕されたけど後味が悪いな。

リディアはラッセルから写真を売って、50万ドルを貰ったと告白された。
売った画像はリディアが携帯で撮ったとは知らなかったらしくクビになったが、
50万ドルはそのままらしい。

リディアはラッセルを相棒のオチョアより信用してたのに、こんな形で
裏切られるとは人間不信になりそう。

Southland: The Complete First Season [DVD] [Import] -

Southland: The Complete First Season
posted by Jasmine at 21:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | サウスランド(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サウスランドはあだ5話までしか・・・
録画チャックしたらなんか間空いてる、
撮り忘れたか・・・
と思ったら3週間も放送してくれなくて感謝w

スカパーのMyステージ特典、もう決めました?
こっち毎度のことながらスターチャネルにしましたけど、HDD空けないとまじやばくなる。
消化に勤しむ毎日です・・・♪
Posted by shiu at 2016年01月10日 22:37
サウスランドは年末に一挙放送してから
続きは月末から再開のようですね。
AXNは時間変更が多くて、混乱してます。

私はJCOMで視聴してるので、スターチャンネルは
観たいけど、追加料金がネックになってます。

Posted by Jasmine at 2016年01月11日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
海外ドラマDiary TOPへ