2008年08月29日

HEROES/ヒーローズ 2 #28

モリーの意識が戻らないので、マットはネイサンと父親を訪ねることに。
再会した父親にも写真の切り抜きが届いていて、次は自分が狙われると怯えていたが
マットとネイサンに幻覚を見せている間に逃亡。

モヒンダーはハイチ人とロシアに向かったMr.ベネットから意識が戻らないモリーを
組織へ連れ行くに反対されたのに、ボブの所へ連れて行ってしまう。
そこでモヒンダーはニキと再会。
モヒンダーは逃げるように言うが、ニキは多重人格を治療してもらえると信じてるが。

アイルランドのピーターはケイトリンと身元の手がかりが入った箱のを開けてみると
ネイサンとの写真にパスポート、モントリオールへのオープンチケットが入っていた。
ピーターはアイザックの能力でモントリオールらしい絵を描きだした。

その頃、ピーターを探しにエル(クリスティン・ベル)がやって来て、パブに辿り着くが
リッキーがピーターをかくまったので、エルは手から電気を出してリッキーを殺してしまう。
エルのパパって誰だろう?

アンドウくんはヒロからの手紙を解読してもらう。
それによるとヒロはケンサイと白ヒゲに捕らわれたヤエコの父を救出するらしい。

モニカはマイカから能力のことを聞き、自分にコピーキャットの能力があることを知る。
そしてブルース・リーを真似てみたりと能力を楽しみながら試しているところへ
モヒンダーが訪ねてきたけど、どうやって組織はモニカのことを知ったのかな?

HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX1
posted by Jasmine at 22:32 | Comment(4) | TrackBack(1) | HEROES/ヒーローズ(終) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も新キャラは出てくるわ、盛りだくさんでしたね。それにしても、モヒンダー、モリーを組織に連れてくなんて、またヘマしたんじゃないでしょうね〜って感じでちょっと心配です。
Posted by Nicky at 2008年08月31日 21:42
Nickyさんへ

モリーを組織に連れて行ったら、囚われの身になると
モヒンダーは考えなかったのかな。
モリーを助けたい気持ちはわかるけど
もう少し待った方が良かった気がします。
Posted by Jasmine at 2008年09月01日 13:38
こんにちは〜
登場人物がどんどん増えてきましたね。
なんだか混乱してきました(笑)

マイカは一族が能力者の家系なのかもしれませんね。

一番気になるのは、マヤがサイラーと一緒にいること!!
マヤの力まで持ったらエライことになりそうです。

Posted by 更紗♪ at 2008年09月12日 19:55
更紗♪さんへ

登場人物が増えるのはいいけど、話がなかなか進まないのは困ります。
親子や兄弟で能力を持っているので
遺伝されるのかもしれませんね。
Posted by Jasmine at 2008年09月13日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

HEROES<24~28>season2
Excerpt: HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOXマイロ・ヴィンティミリア, マシ・オカ, ヘイデン・パネッティーア, センディル・ラママーシー, アラン・アーカッシュ;グレッグ・ビーマンユニバーサ..
Weblog: 綴り箱のかたすみに
Tracked: 2008-09-12 19:56
海外ドラマDiary TOPへ